2011年01月18日

なんちゃってオムライス

なんちゃってオムライス


こんにちは
今朝 寝坊した、アイアートです ^^;
(ギリOK範囲な時間に 起床・・・) 


でね・・・
飛び起きて キッチンへ・・・
朝ごはん&お弁当 の支度を・・・

と、思いきや・・・
炊飯器のコンセントが 抜けていて・・・ 
ご飯が 炊けていない・・・ (><)


でもね・・・
めちゃ短時間で お弁当は完成させましたよ ^^

1・ 冷凍ピラフをチンして・・・
2・ チーズ・スクランブルエッグ・ウィンナーを乗っけて・・・
☆ 「なんちゃってオムライス」の完成~! 笑 ^^;

旦那 こんなんで、すまない。。。 ^^;



では・・ 本題へ・・・


なんちゃってオムライス


午前中は・・・
神座の現場に 行ってきました

本日は 大工さんが入ってくれております ^^
☆よろしくお願いします☆ ^^



以上・・・

「確定申告」準備
重~い腰を上げて・・ やっと、始めました

がっ・・・
数ヶ月ぶりの 複式簿記
(忙しさにかまけて・・ 伝票処理をサボっていた、アイアート) 苦笑 

いつもと違う部分の 頭を使います・・・ (><)
(どんな仕事よりも 疲れる・・・) 笑 

でも、やらねば!
そう・・・
自分に言い聞かせている、アイアートでした ^^; 





「やらねば!」

そう言いつつ・・・
ブログに逃げてきた、アイアート 笑 


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 13:59│Comments(2)これでも仕事中
この記事へのコメント
うちの晩御飯よりよっぽど豪勢です
これで謝ってもらえる旦那さんが羨ましい(笑)
Posted by 双子座店長 at 2011年01月20日 12:19
店長さん、こんにちは。
今年もよろしくお願いします。 ^^

でね・・・
お豆腐は、充分おかずになります♪ ^^
(ブログ拝見しました。) ^^

とっても美味しそう。 ^^
探してみます。 ^^
情報、ありがとうございます。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年01月20日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんちゃってオムライス
    コメント(2)