2011年01月14日

新年会

こんにちは

毎朝 起きるのが辛い・・・ ← 5:30am
寒いと 余計に、ねえ・・・ (><)

でね・・・
ちょっとでも、早く寝ようと 努力はしてるんだけど・・・

寝る前の読書が 大好きな私
今読んでる本が 又、面白いので・・・
気がつくと 12:00過ぎてたり・・・ ^^;

そんな感じで・・・
昨夜は 1:00消灯だった、アイアートです ^^;
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・
今日も 頑張ります (><)



では・・ 本題へ・・・

1月16日(日)
毎年恒例の・・ 吉田町駅伝大会が開催されます 
 

新年会



新年会


でね・・・
住吉地区 東村の皆さん
今年も 参加されるとの事 ^^

当社、アイアートでは・・・
その記念タオルの 製作をやらせて頂きました ^^



☆東村の皆さま☆
駅伝、頑張って下さいね ^^
そして・・・
ありがとうございました ^^
今後とも、よろしくお願い致します ^^



以上・・・

明日から センター試験ですね 
受験生の皆さん 頑張って下さい!

昨年・・・
新聞に載っていた、高校受験の試験問題
全く 解けなかった、アイアートでした 笑 ^^;

(昔は 解けたはずなんだけど・・・) 笑 ^^;






今夜は 新年会♪ ^^



同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 10:40│Comments(2)これでも仕事中
この記事へのコメント
お久しぶりでーす (^-^)

毎日 寒い日が続きますねぇ~
身体も固まり 肩がコリコリと・・・^_^;

お元気そうで良かったぁ~

明日の駅伝、晴れるといいですね。
先日の箱根駅伝のように激しい戦い期待しちゃいます。\(^o^)/
Posted by マージュ at 2011年01月15日 16:17
マージュさん、こんにちは。 
今年も、よろしくお願いします。 ^^

でね・・・
元気だよ~。 ^^
相変わらず、です。 ^^
マージュさんは、相変わらず美しいんだろうねえ。 ^^
又、遊んで下さいね。 ^^

で・・・
駅伝。
本当、晴れるといいです。 ^^
ど寒そうだけど・・・。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2011年01月15日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会
    コメント(2)