2010年12月23日

クリスマスケーキ

クリスマスケーキ


明日は クリスマスイブ♪ ^^

でね・・・
いちごを頂いたので・・・
明日の為に クリスマスケーキを作ろうと・・・


がっ!
どのお店にも 生クリームがないっ! 
スーパー3軒回って・・ 1コも見あたらない・・・ (--;

や~めた・・・
やっぱ、今年も買おう。。。 笑

画像は・・・
昨年の 我が家のクリスマスです♪



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 16:16│Comments(5)マイ ライフ
この記事へのコメント
アハハ(^^)

買ってきたケーキの上にイチゴを た~くさん置いて、旦那さんに、
「私が作ったケーキなの~」と言ってください。

きっと、ギュ~される事でしょう^^v
Posted by だてお at 2010年12月23日 16:33
こんばんは!

生クリームがない!
なんてことがあるんですね♪
皆さん結構、手作りされるんですね!

あきらめてすぐに切りかえられるのも
アイアートさんらしいです☆

ちなみに自分はここ数年!
クリスマスは無視して気付かないフリをしています(笑)^^v
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2010年12月23日 21:58
だておさん、メリークリスマス! ^^

あっ!
それ、いいですねえ。 笑 ^^

ギュ~されてみようと思います。 笑


********

SHIGEKIさん、メリークリスマス! ^^

そうそう・・・。
諦めだけは抜群にいいんです。 笑 ^^;

手作りのクリスマスケーキ。
皆さん、けっこう作られるみたいですよ。 ^^
(キットとかも、売ってるしねえ・・・) ^^

来年は作ろうと思います。 笑 
Posted by アイアートアイアート at 2010年12月24日 10:23
こんばんは~

メリークリスマスです。

あはは。アイアートさん、最高です!
や~めた
の表現、素晴らしいです。
そうそう、人生このような感じでいいんですよね。
ないものはないんですからね。

今頃おいしいビールとケーキをいただいているんでしょうね!
また呑みましょう!
Posted by 森川広石材店森川広石材店 at 2010年12月24日 21:49
Mちゃん、メリークリスマス! ^^

そうそう・・・。 
ないものは、ないんです。 笑 ^^;

で・・・
昨夜、その時間。
呑んでましたねえ~。 笑 ^^
大当たりです。 笑 ^^

では・・・
楽しいクリスマスを! ^^
又、呑みましょう! ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年12月25日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスケーキ
    コメント(5)