2010年12月13日

勉強 始めました~

勉強 始めました~


何の勉強かって いうとね・・・
16日に 中ホールに来る、秦基弘の♪

ライブ。。。
曲を覚えて 参加した方が・・・
断然 楽しいもんねえ ^^


と、いう訳で・・・
秦ボイスに 洗脳されつつある、アイアートです ^^; 



では・・ 本題へ・・・


勉強 始めました~


朝5時始動
で・・・
気が付いたら もう、こんな時間・・・ ^^;

看板屋アイアート
今週も 頑張っております ^^



以上・・・ 
この時間。。。
お腹と背中が くっつきそうな、アイアートでした 笑 ^^;

トップ画像 : アマゾンのページよりお借りしました


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 16:56│Comments(4)これでも仕事中
この記事へのコメント
アイアートさんこんばんは!


勉強頑張って下さい。

仕事はもっと頑張って下さい。
Posted by rana at 2010年12月13日 19:01
こんばんは~

お互い12月は忙しいよね~
仕事があるって有り難い事だから
一緒に頑張ろうね~(^^♪

きっとだておさんが、ご褒美に
お寿司やさんに連れて行ってくれるよ~^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年12月13日 21:19
新年会、末廣寿司本店さんで開催しますよ~

連絡します^^
Posted by だておだてお at 2010年12月14日 07:31
ranaちゃん、こんにちは。

頑張ってますよ♪
ranaちゃんと同じくらい。。。 ^^

今年も、後ちょっと。
頑張ろう♪ ^^


******

ルクさん、こんにちは。

ですねえ。 ^^
頑張りましょう。 ^^

でね・・・
何、何・・・?
だておさんが ご褒美に・・・? 笑 ^^
ありがとうございます♪ 笑


******

だておさん、こんにちは。

デルタのお寿司屋さん♪ ^^
楽しみです。 ^^

お誘い、ありがとうございます。 ^^
連絡、お待ちしております。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年12月14日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勉強 始めました~
    コメント(4)