2010年12月09日

ステップ♪

こんにちは

寒~いですねえ・・・ ^^;
そういえば・・・
家のストーブ、灯油がカラッポだった・・・ (--;

「帰宅後 真っ先に入れねば!」
ですが・・・
若干 気が重い、アイアートです 笑
(ちょっと 面倒な作業だよねえ・・・) ^^;



では・・ 本題へ・・・


ステップ♪


お店で食べても テイクアウトも・・ 美味しいお店
This Is Cafe さん
↑↑↑ このバーガーも 絶品でありました ^^

当社、アイアートでは・・・
ステッカーの製作を やらせて頂いております ^^

☆This Is Cafe さま☆
ありがとうございます ^^
今後とも、よろしくお願い致します ^^



ステップ♪



ステップ♪



ステップ♪


只今・・・
プリント作業が 終わりました

でね・・・
今から・・ これを 乾かして・・・
その後・・ それにラミネートをかけ・・・
それから・・ 輪郭カットをし・・・
最後に・・ 最終カットを行います


ステッカーは・・・
この様なステップで 仕上がるんです♪


オリジナルステッカーについて・・・
詳しくは・・・
当社、アイアートまで お気軽にお問い合わせ下さいね ^^



以上・・・
私の代わりに・・・
灯油を入れてくれる コピーロボットが欲しい、アイアートでした

(私のコピーじゃ・・ そいつも嫌がる、か・・・) 笑 ^^;



同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 16:46│Comments(6)これでも仕事中
この記事へのコメント
アイアートさんこんばんは!


アイアートさんのコピーでは絶対やってくれませんよ(笑)

僕のコピーなら完璧です(笑)
Posted by rana at 2010年12月09日 18:52
ranaちゃん、こんにちは。

あはは・・・。 笑

ranaちゃんも、私とたいして変わらないでしょ。 笑 ^^

先生のコピーなら、完璧そうだけど。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年12月10日 11:28
こんばんは~
This is cafe私もたまに行きま~すいつも、デザートを…食べてしまうんですぅ(^_^;)
今度お腹減らして行こ~
最近はまっているのは アップルマフィンとティラテで~す
Posted by tonton とんかつ ichimonji at 2010年12月10日 23:35
tonton とんかつ ichimonji さん、こんにちは。

アップルマフィンとティラテ。
美味しそうですね。 ^^
今度、注文してみようと思います。 ^^

でね・・・
ichimonji さん。
tea お好きですよね。 ^^
(私・・ 学生の時、ルベールでアルバイトしていました) ^^

コメント、ありがとうございました。 ^^
機会がありましたら、又、お会いしたいです♪ ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年12月11日 15:45
This is cafe さん
一度
行きました~(^^)♪

おっしゃれな
お店ですよね~☆
Posted by Junkman! at 2010年12月13日 01:13
Junkman!さん、こんにちは。

そうそう。 ^^
お洒落なお店ですねえ。 ^^

時々・・・
歩いて呑みにいきます♪ ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年12月13日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステップ♪
    コメント(6)