2010年11月29日

ラーメンが・・・

こんにちは 
看板屋のアイアートです



ラーメンが・・・


今、非常に・・・
「ラーメンが食べたい!」

あっ・・・
週末に 呑み過ぎて、胃がやけているから・・・?

かも、しれないけど・・・ 笑
違いますよ~ ^^




ラーメンが・・・


只今・・・
ラーメン画像を 出力中なんです


この時間帯に ラーメンの画像
たまりません・・・ ^^;


各種看板について・・・
詳しくは・・・
当社、アイアートまで お気軽にお問い合わせ下さいね ^^




以上・・・

昼休みにカレーの下ごしらえをしてしまった、アイアートでした 
(ラーメンが食べたい・・・) 笑 ^^;

☆昨夜 ご一緒して下さいました、皆さま☆

楽しい時間を ありがとうございました ^^
今後とも、ブログ共々よろしくお願い致します ^^


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 16:53│Comments(9)これでも仕事中
この記事へのコメント
昨日は お世話になりました。

仕事熱心な様子が 素敵でした。
また 宜しくお願いします♪
Posted by pianopiano at 2010年11月29日 17:49
昨日は お世話になりました。

仕事熱心な様子が 素敵でした。
また 宜しくお願いします♪
Posted by pianopiano at 2010年11月29日 17:49
あ~

失敗したぁ

〆にラーメン食べに行けば良かったねv^^v

次回は藤枝で勝負だ!
Posted by だておだてお at 2010年11月29日 17:57
昨日はおつかれさまでした
普段はたくさんお酒が飲めるのですが
美女の隣でいつも以上に酔ってしまいました
また是非ご一緒に飲みましょう(@。@)/
Posted by ナポレオン・ポッチー at 2010年11月29日 20:07
昨夜はありがとうね~^^
清水に来て、ルクサンブールを見てもらえて
嬉しかったです(^^♪

楽しかったね~
またみんなでワイワイと賑やかに飲みましょうね~^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年11月29日 20:32
昨日はありがとうございました。
楽しかったですね!
これからもよろしくお願いします☆
Posted by りくとちゃん at 2010年11月29日 21:32
昨晩はお疲れ様でした
お会いできて嬉しかったです。

もじもじ君のような私ですが今後ともよろしくお願いします。
Posted by つかつか at 2010年11月29日 22:53
pianoさん、こんにちは。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。 ^^
とっても楽しかったです♪
色々お話しもできて、本当光栄でした。 ^^

こんな酔っ払いですが、 
今後とも、ブログ共々よろしくお願い致します。 ^^



********

だておさん、こんにちは。

〆にラーメン。
いいですねえ。 ^^

で・・・
次回は勝負ですか。 笑 ^^
了解です♪
負けられません。 笑 ^^

先日は 本当にありがとうございました。 ^^
今後とも、ブログ共々よろしくお願い致します。 ^^


********

ポッチーさん、こんにちは。

お疲れ様でした。 ^^
とっても楽しい時間を ありがとうございました。 ^^

お洒落で、美男美女の ポッチーさんご夫婦。
お知り合いになれて、本当、光栄です♪

今後とも、ブログ共々よろしくお願い致します。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年11月30日 10:10
ルクさん、こんにちは。

ルクサンブール。
本当、素敵な洋館ですねえ。 ^^
うっとりです♪
こちらこそ、ありがとうございました。 ^^

と、いう訳で・・・
ルク家の場所も 分かった事だし・・・
突然 お泊りセット持参で行くかもしれませんが、 笑
よろしくお願いします。 笑 ^^


*********

りくとちゃん、こんにちは。

こちらこそ、ありがとうございました。 ^^
とっても楽しい時間でした。 ^^
そして・・・
幹事さん、お疲れ様でした。 ^^
ありがとうございました。 ^^

初対面の方が多いので、最初は緊張していた私ですが、
皆さん 優しく、楽しく、良い方ばかりで、
すっかり 楽しませて頂きました。 ^^

今後とも、ブログ共々よろしくお願いいたします♪


**********

つかちゃん、こんにちは。

お疲れ様でした。 ^^
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。 ^^

とっても楽しいつかちゃんに すっかり癒されました。 笑 ^^
又、お店の方にも 伺いたいです。 ^^

今後とも、ブログ共々よろしくお願い致します♪
Posted by アイアートアイアート at 2010年11月30日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメンが・・・
    コメント(9)