2010年11月16日

つけ麺がいっぱい

こんにちは
麺類 大好きな、アイアートです  ^^

でね・・・


つけ麺がいっぱい



つけ麺がいっぱい


今年も 届きました~ 

ご当地ラーメンのセットが。。。 ^^
今回は つけ麺バージョンです ^^

「今夜は 何処のラーメンにしようか?」
幸せな悩みを抱えております 笑 ^^




では・・ 本題へ・・・


つけ麺がいっぱい



つけ麺がいっぱい


メイジョー家具さま
当社、アイアートの 大事なお客様であります ^^

本日・・・
こちらの現場に入らせて頂いております ^^


☆メイジョーさま☆
いつも、ありがとうございます ^^
今後とも、よろしくお願い致します ^^



以上・・・

事業仕分け
「蓮舫さんはすごい。」 と、思っていましたが・・・
勝間さんは・・ それ以上ですね

税金の無駄遣い。。。
何とかして欲しいと願う、アイアートでした






同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 14:26│Comments(3)これでも仕事中
この記事へのコメント
こんばんは!

すごいつけ麺の量ですね~
おいしそうです。
そういえばうちのしんせきのJさんの記事もつけ麺でした。

今女性にはつけ麺が人気なんですか?

カレーつけ麺っていうのもあるんですね~
Posted by 森川広石材店森川広石材店 at 2010年11月16日 17:40
うわぁ~
つけ麺セット、いいね~^^

めん類、大好きです(*^^)v
一日一回、麺類でもいいよね~
Posted by ルクサンブール at 2010年11月16日 18:21
Mちゃん、こんにちは。

J さんの記事。 ^^
五味八珍。
美味しそうでしたねえ。 ^^
久しぶりに、行きたくなりました。 ^^

それから・・・
カレーつけ麺。
今夜 挑戦する予定です。 ^^
楽しみです♪
(麺、続きすぎ・・・?) 笑 ^^;


******

ルクさん、こんにちは。

麺類。
本当、毎日でもいいですよね。 ^^
大好きです。 ^^

で・・・
麺といえば・・・
ルクさんが紹介してくれてた、なすそば。
ドリプラに行く途中に、発見しました。 ^^
今度行ってみたいです♪
Posted by アイアートアイアート at 2010年11月17日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つけ麺がいっぱい
    コメント(3)