2010年11月15日

綺麗だよねえ。。。

綺麗だよねえ。。。


こんにちは

このモデルさん ↑↑↑ 
本当、綺麗だよねえ・・・
(何とも うらやましい・・・) 

時に・・・
神様は 不公平だと思ってしまう、アイアートです 笑 ^^;



では・・ あきらめて、本題へ・・・ 笑 


綺麗だよねえ。。。


只今・・・
あるサロンさんの 看板を製作中であります ^^

☆ありがとうございます☆


看板について・・・
詳しくは・・・
当社、アイアートまで お気軽にお問い合わせ下さいね ^^



以上・・・

富士山静岡空港からの旅
今年中にと 計画してたんだけど・・・
忙しいこの時期・・ やはり、断念・・・

来年こそは 旅立ちたいと思っている、アイアートでした ^^



同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 14:27│Comments(7)これでも仕事中
この記事へのコメント
こんにちは

吉田をぶらぶら走っていて、しまむら寄って適当に走ってたら見つけちゃいましたよ。
先ほど、前を通過しちゃったぁ~。たぶん…。
ホテルの横
ネッツトヨタに出ました。
当たりかなぁ~
Posted by さと at 2010年11月15日 15:21
こんにちは

吉田をぶらぶら走っていて、しまむら寄って適当に走ってたら見つけちゃいましたよ。
先ほど、前を通過しちゃったぁ~。たぶん…。
ホテルの横
ネッツトヨタに出ました。
当たりかなぁ~
Posted by さと at 2010年11月15日 15:21
さとさん、こんにちは。

当たりですよ~。 ^^

何だあ。。。 ^^
寄ってくれれば良かったのに。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年11月15日 15:30
アイアートさんこんばんは。


僕も静岡空港から旅立ってみたい。


一緒にお願いします。
Posted by rana at 2010年11月15日 18:48
ranaちゃん、こんにちは。

静岡空港。
使ってみたいよねえ。 ^^

で・・・
一緒に? 笑 
エステツアーだけど・・・。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年11月16日 09:20
エステツアー・・
IKKO気分で・・行きたい行きたい(^◇^)

ただ・・静岡空港に微妙な不信感が(笑)
ちゃんと飛ぶよぉになったのかなぁ??
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年11月16日 09:44
SUNRISEさん、こんにちは。

IKKOさん。
本当、勉強になりますよねえ。 ^^
いつも、ホームページチェックしてます。 ^^

でね・・・
エステツアー。
本当は、今すぐ飛んで行きたい・・・。 笑 ^^;
全身ピカピカが夢です♪ 笑 

今は・・・
我慢、我慢です・・・。 vv
Posted by アイアートアイアート at 2010年11月16日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綺麗だよねえ。。。
    コメント(7)