2010年10月18日

回るお寿司屋さん

こんにちは

昨日・・・
映画館で すっ転び・・・
ポップコーンを 床にぶちまけてしまった、アイアートです (--;
お近くのお席に座っていた皆さま・・ 申し訳ありませんでした


でね・・・
その、映画を観る前に・・・
回るお寿司屋さんへ・・・


回るお寿司屋さん


回るお寿司屋さん


で・・・
当然・・ 旨っ!
幸せな時間を ビールとともに過ごしました 笑 ^^
(ノンアルコールビールで我慢してくれた、旦那 ありがとうっ!) ^^



では・・ 本題へ・・・


回るお寿司屋さん


当社、アイアートでは・・・
ある方の 名入れのお仕事をやらせて頂きました ^^

☆ありがとうございました☆


でね・・・

AED (自動体外式除細動器)
~「突然心臓が止まって倒れてしまった人」の心臓のリズムを、
  心臓に電気ショックを与える事により、再び正しいリズムに戻し、蘇生する為の治療機器~

これに 名入れを施したのですが・・・


AED。。。
お恥ずかしながら・・・
私、アイアートは 初めてこれを見ました


すごいよねえ・・・
これで 人の命が救えるんだ・・・

勉強不足の自分を 反省。。。 



以上・・・
「もっと新聞を読もう」
そう思った、アイアートでした



同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 15:45│Comments(3)これでも仕事中
この記事へのコメント
アイアートさんこんばんは!


同じくもっと勉強しなくては!
Posted by rana at 2010年10月18日 19:28
こんばんは!

また転ばれたんですか!?(笑)
笑っちゃ悪いんですけど・・・やっぱり笑っちゃいます^^
大丈夫ですか!?

あ!もしかして♪
皆さんにポップコーンのサービスだったんじゃないですか!?
次は現金にしましょう♪
僕、近くに座ります☆

AEDの存在は知っていましたが
見たのは自分も初めてです!!
さらに使用方法もわかりません(^^;)
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2010年10月18日 21:00
ranaちゃん、こんにちは。

勉強。
しなきゃねえ。

お互い、頑張ろう。 ^^


***********

SHIGEKIさん、こんにちは。

あはは・・・。 笑 
そうそう・・・。
又、転びました。 ^^;
(今回・・ ホッチキスは、なし・・・) 笑 ^^

で・・・
AED。
講習会とかも、やってるみたい。
一度、受講してみたいです。。。
(でも、ちょっと怖いような・・・) ^^;

あっ・・ そうそう。
現金は、バラまく程持っていないので・・・。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2010年10月19日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
回るお寿司屋さん
    コメント(3)