2010年10月09日

友鶴

友鶴

生ビール 旨っ !(b^ー°)



Posted by アイアート at 20:03│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは。

今度熱く語りましょう~^^
ビール片手に(*^^)v
恋愛ストーリーじゃない
韓流ドラマの解説します(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年10月09日 20:17
何処の酒屋さんか、じぇんじぇん知らないやあー^^
Posted by まこっちゃんのパパまこっちゃんのパパ at 2010年10月09日 21:09
二日酔いとは無縁なアイアートさん、おはようございます~

このジョッキ、キンキンに冷えてそうですね。

相変わらずいい呑みっぷりですね!
Posted by 森川広石材店森川広石材店 at 2010年10月10日 06:29
おぉーー

今からトレーニングですね^^

↑のお方、負けられませんよ^^
Posted by コー at 2010年10月10日 06:57
ルクさん、こんにちは。

いいですねえ。 ^^
ビール片手に、韓流ドラマ解説。
是非、お願いします。 笑 ^^

楽しみにしてますね。 ^^

ってか・・・
他にも、話す事がいっぱいあり過ぎて、
朝になってしまうかもねえ。 笑 ^^


*******

まこっちゃんのパパさん、こんにちは。

あはは・・・。 笑 ^^ 

こんなにちーっかいに、分からんだあ~? 笑 ^^
(んな訳、ないですよね・・・) 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年10月10日 11:53
Mちゃん、こんにちは。

あはは・・・。 笑 ^^

そうそう。 
今日も、元気ですよ。 ^^
今から、妹の家のお祭りにお呼ばれです。 ^^
(今日も呑む、アイアート・・・) 笑 ^^;

では・・・
月末、楽しみにしております。 ^^


********

コーさん、こんにちは。

トレーニング。 笑 ^^;

そうそう・・・。
毎晩やっております。 笑 ^^

月末。
楽しみにしてますね。 ^^
いつもありがとうございます。 ^^

by 今から呑む、アイアート 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年10月10日 12:04
旨し!
Posted by rana at 2010年10月10日 18:37
ranaちゃん、こんにちは。

だ、ねえ。 ^^

生ビール、旨し。。。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年10月11日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友鶴
    コメント(8)