2010年09月28日

カレー味!

カレー味!


こんばんは

レンジと圧力鍋を フルに使って・・・
超速で 下準備をした、おでん

でもね・・・
仕上げに・・・
強火で グツグツやってしまった為に・・・
ロールキャベツを 爆発させてしまった、アイアートです 笑 ^^; 

(ガッカリ・・・) ^^;



では・・ 本題へ・・・


カレー味!


忙しい月末。。。
明日の現場は 夜中作業です

今週も 頑張りま~す ^^



カレー味!

スーパーで 見つけた、カレーおでん
来週にでも。。。 ^^
(今日のは 普通味・・・) 

以上・・・
秋~冬にかけて・・ おでん率の高い、アイアートでした 笑 ^^;


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 19:32│Comments(4)これでも仕事中
この記事へのコメント
こんばんは!

カレーが大好きですが
おでんのカレー味は知らなかったですね!?
また感想を期待しています(笑)

おでんってホントにおいしいですよね♪
ビール進んじゃいそうですね!!
煮れば煮るほど味が染みた玉子と大根が大好きです(^^)v
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2010年09月28日 21:21
こんばんは!

カレーが大好きですが
おでんのカレー味は知らなかったですね!?
また感想を期待しています(笑)

おでんってホントにおいしいですよね♪
ビール進んじゃいそうですね!!
煮れば煮るほど味が染みた玉子と大根が大好きです(^^)v
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2010年09月28日 21:21
こんばんは~

看板屋さんは夜中の作業もあるんですね。
朝晩は結構冷えるので体調管理に気をつけてがんばってくださいね。
あっ、夜なら花粉症は大丈夫なのかな?
Posted by 森川広石材店森川広石材店 at 2010年09月28日 22:25
SHIGEKIさん、こんにちは。

気になるよねえ。  
おでんカレー味。 ^^
お味の報告、待ってて下さいね。 笑 ^^

で・・・
そうそう。
大根と玉子、美味しいよねえ。 ^^
結びしらたきとコンニャクも大好きです。 ^^


*********

Mちゃん、こんにちは。

お気使い、ありがとうございます。 ^^
で・・・
そうそう・・・。
店舗さんなんかの場合は、営業時間外に作業する事が多いんですよ。 

ちなみに・・・
今回、私はお留守番組です。 
深夜11:00に、積み込み&「行ってらっしゃい。」って言って、
私の本日の仕事は終了です。 ^^
ただ・・・
社長と従業員が無事帰ってくるまでは、あんまり眠れないけどね・・・。

長~い一日。
お互い、今日も頑張りましょう。 ^^

(花粉症は、只今、全開にきております・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2010年09月29日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレー味!
    コメント(4)