2010年09月27日

お見舞い。。。

お見舞い。。。


こんにちは

花粉にやられてしまった この週末・・・
家に こもっていた、アイアートです 

ビールが美味しくない・・・
これは 相当重症でありました 笑
(それでも 呑もうとした、アイアート・・・) 笑 ^^;


でね・・・
「お見舞いに」と、頂いた・・・
吉田名物 松月堂の、生クリームどら焼き達! ^^
見てるだけでも 幸せです。。。 ^^
(もちろん・・ 見るだけじゃなく、食べるけどね・・・) 笑 ^^



では・・ 本題へ・・・


お見舞い。。。



お見舞い。。。



お見舞い。。。


学校跡の銘板です

当社、アイアートでは・・・
これらの修復を やらせて頂きました ^^

☆ありがとうございました☆


以上・・・
今夜こそは 美味しくビールが呑みたい、アイアートでした 笑 ^^

どら焼き画像は、先生からお借りしました



同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 15:34│Comments(6)これでも仕事中
この記事へのコメント
アイアートさんこんばんは!


どら焼きとビールですか?


合わなそうですね!
Posted by rana at 2010年09月27日 17:27
ranaちゃん、こんばんは。

どら焼きとビール。
合うよ。 笑 ^^

今から、そのセットで呑もうと思います。 ^^
プラス、おでん。。。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年09月27日 19:29
こんにちは♪

確かにビールが美味しくないのは重症ですね(笑)

昔は甘い物とビールも出来ましたが、今は無理ですね(笑)

プラスのおでんと熱燗がいいです(笑)

お大事に♪
Posted by ゴウ at 2010年09月28日 11:35
はじめまして。

最近目がかゆくて鼻の奥が痛いと思っていたら、花粉!!
忘れていました、この感覚(TT)
症状を抑える薬じゃなくて、
体質を変えてくれる薬がほしいですね☆
Posted by 鑑定人 at 2010年09月28日 11:53
ゴウ君、こんばんは。

でしょ・・・。
かなりヤバかったです。 笑 
(ビールは、バロメーターだから、ね) 笑 ^^;

おでん。
今日は、二日目です。 ^^
(味がしみてて、美味しい) ^^

ただ・・・
この分だと・・・
三日目おでんになりそうな・・・。 苦笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2010年09月28日 19:39
鑑定人さん、こんばんは。

「体質を変えてくれる薬」
本当、欲しいですよねえ。 ^^;

花粉に悩まされる以前は・・・
春も、秋も、快適で大好きだったのに・・・。 ^^;

秋のオシャレを楽しむにも、メイクができないし・・・ 悲 ^^;
秋の味覚は、あんまり味が分からない・・・ 涙 ^^;

何とかしたいものです。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2010年09月28日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お見舞い。。。
    コメント(6)