2010年09月17日

街中へ・・・

街中へ・・・


こんにちは

明日は・・ 
久しぶりに 街中にお出かけ予定。。。 ^^

「何処に 行こうか?」
そう考えるだけで 楽しい、アイアートです 笑 ^^
ちなみに・・・
旅行も 準備が楽しいタイプです 笑 ^^



では・・ 本題へ・・・


街中へ・・・


只今・・・
来月 新装オープン予定の・・・
人気カフェの看板を 製作中です ^^


吹きつけ完了。。。
アールも美しい。。。 ^^

仕上がりが 楽しみです ^^



以上・・・
金曜の4時過ぎ・・・
ちょっと ソワソワしている、アイアートでした 笑 ^^



同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 16:27│Comments(4)これでも仕事中
この記事へのコメント
こんばんは。

今どこ?・・
ここどこ?・・

川に落ちないように(@_@;)

良い週末を♪ d(⌒o⌒)b♪
Posted by コー at 2010年09月17日 21:27
コーさん、こんにちは。

今、静岡行きのバス停です。 笑
お互い、楽しい週末にしましょう !(b^ー°)

そうそう・・・
川には、気をつけます。 笑
p(´⌒`q)
Posted by アイアート at 2010年09月18日 15:54
アイアートさん!お久しぶりです。
お元気ですか?

私?
猛暑を乗り切りなんとか生きてますよ (笑)

お洒落なところで呑んでますね。(^^♪ステキ。

人気カフェの看板・・・どんなのが出来るか楽しみです (^_-)
Posted by マージュマージュ at 2010年09月19日 00:40
マージュさん、こんにちは。

元気ですよ~。 ^^
コメント、ありがとうございます。 ^^
又、遊んで下さいっ! ^^

で・・・
カフェ看板。
素適に仕上がっていますよ。 ^^
後日載っけるから、よかったら見て下さいね。 ^^
ありがとうございます。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年09月19日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
街中へ・・・
    コメント(4)