2010年09月05日

皆さんへ。。。

こんにちは
昨日・・ 川に落っこちた、アイアートです ^^;
(楽しいBBQ中での ハプニングでした・・・) ^^;


でね・・・
それとは、関係ないんだけど・・・

今朝 携帯でブログ更新中・・・
携帯が壊れました ^^;
(携帯は、川に落ちておりません) 

以前から ボタンがおかしかったんだけど・・・
突然っ! 作動不能に・・・ (--; 


と、いう訳で・・・
只今 携帯入院中です

でね・・・
代用機も まだ手元にありません
(ランチに 呑んじゃったから・・ ショップまで取りに行けない) 笑 ^^


以上・・・
「携帯電話が、手元にないってのは ナカナカ心地良い。」
そう思ったりもしている、アイアートでした 笑 ^^

(これが、平日だったら・・ 仕事になりませんが・・・) ^^;

☆友人・親族の皆さんへ☆

と、いう訳で・・・
本日、携帯がつながりません ^^;

でね・・・
昨夜 着信・メールが何軒かあったのですが・・・
確認できておりません ^^;

ごめんねっ!!!

タグ :携帯BBQ

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 14:28│Comments(8)マイ ライフ
この記事へのコメント
アハハ(^^)

今度は川に落っこちたの~?

旦那さん、大変そうだ(゜Д゜)
 
Posted by だておだてお at 2010年09月05日 17:10
アイアートさんこんばんは!


携帯が無い生活もなかなか良いですよ。


本気で解約しようか悩む髭男です。
Posted by rana at 2010年09月05日 17:15
だておさん、こんにちは。

そうそう・・・。
川に落ちました。 ^^;

でね・・・
優しい旦那は・・・
今日も、優しいです。 ^^;

反省。。。
Posted by アイアートアイアート at 2010年09月05日 17:17
こんにちは。

えーーー川に落ちたのですか^^
なぁーんちゃって、ねっ!
大丈夫でしたか?!

新たな出会いもあり、楽しかったですね。
またゆっくり呑みましょうね^^
ありがとうございましたm(--)m
Posted by コー at 2010年09月05日 17:20
ranaちゃん、こんにちは。

だ、ねえ。 ^^
ranaちゃん、体験済みなんだよね。 ^^

ってか・・・
今、髭男子なんだあ・・・。 ^^
今度、見に行くね。 笑 ^^

by 携帯依存疑いのある、アイアート ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2010年09月05日 17:26
コーさん、こんにちは。

昨日は、ありがとうございました。 ^^
楽しかったです。 ^^

で・・・
大丈夫ですよ。 
今日も、元気です。 ^^
(昨夜は、8時に寝ました) 笑 ^^

では・・・
又、誘って下さいね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年09月05日 17:30
おはようございます!

土曜日はお疲れ様でしたm(--)m

携帯が壊れた!なんて書いてあったので
もしかして?なんて思いましたが
違う原因だったんですね♪

携帯もお体も(笑)
お大事にしてください(^o^)/
またご一緒しましょう♪
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2010年09月06日 06:45
SHIGEKIさん、こんにちは。

土曜日は、お疲れ様でした。 ^^
そして・・・
色々と、ありがとうございました。 ^^

で・・・
そうそう。
携帯の故障は、
あのハプニングが原因では、ありませんよ。 笑 ^^;

お大事に・・・。
ありがとうございます。 笑 ^^;

今回、ケガはなかったんだけど・・・
自慢のネイルが折れてしまいました。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2010年09月06日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さんへ。。。
    コメント(8)