2010年09月01日

今夜はお刺身!

こんにちは
今日は 防災の日ですね

で・・・
我が家の 非常用備蓄品
おそらく・・・
賞味期限切れのもの 多々・・。 ^^;

家に戻ったら・・・
ちゃーんと確かめてみようと 思っている、アイアートです ^^;
(ちょっと 怖いような・・・) ^^;



では・・ 本題へ・・・


今夜はお刺身!


木製の看板。。。
ナカナカ 素敵でしょ? ^^

釣りのスペシャリスト・・ 銀丸さまからのご依頼です ^^

☆銀丸さま☆
いつも、ありがとうございます ^^
今後とも、よろしくお願い致します ^^



以上・・・

「大漁」
美味しそうな 響きだよねえ・・・ ^^

今夜は お刺身が食べたい、アイアートでした 笑 ^^
(我ながら・・ 単純な女です) 笑



同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 15:42│Comments(4)これでも仕事中
この記事へのコメント
アイアートさんこんばんは!


お刺身食べたい。


今夜伺います!
Posted by rana at 2010年09月01日 17:12
こんばんは。

私も今日、備蓄品の確認したよ~
やっぱり賞味期限切れてた^_^;

9月1日の防災の日は確認日だね~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年09月01日 20:35
ご無沙汰です
点検したら 出るわでるわ 切れてる 賞味期限ばっか
母がここぞと ばかり
「またあ 無駄にして」と 「まだ 勿体無い 食べられます」 と私は 今日のおやつや お夕食に使いました
Posted by ミホリン at 2010年09月02日 00:22
ranaちゃん、こんにちは。

あはは・・・。 笑

ranaちゃんの分まで、
ガッツリ食べておきました。 笑 ^^

ビールにお刺身。
やっぱ、最高だよねえ。 ^^


******

ルクさん、こんにちは。

賞味期限。
切れまくってました。 笑 ^^;

水・ご飯・基礎化粧品サンプル・・・。 ^^;
(基礎化粧品サンプル ← 重要だよね) 笑 ^^

本当。
防災の日に確認しておかないと、怖いよねえ。 ^^;
今日、補充しておかないと・・・。 ^^;


********

ミホリンさん、こんにちは。

賞味期限。
我が家も、切れまくってました。 ^^;
(今日、補充しておかないと・・・) ^^;

で・・・
期限切れの非常食。
私も、大丈夫だと思います。 ^^ 
(たぶん・・・) 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年09月02日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜はお刺身!
    コメント(4)