2010年08月31日

藤枝のワインバー

藤枝のワインバー


こんにちは

K-MIX 土曜 午後5:00 って言ったら・・・
アバンティー だよねえ ^^

こないだの放送では・・・
向井理や・・ 小栗旬が ゲストでした ^^

自分も・・ 一緒に呑みたかった、アイアートです 笑 
(無理ですが・・・) 笑 ^^;


でね・・・
アバンティー と、いえば・・・
美味しいお酒が呑める お洒落なバー。。。

で・・・
藤枝駅南にも・・・
お洒落なワインバーが あるんですよ ^^


藤枝のワインバー


Dining & Studio の・・ 自然(JIMEN) さん

当社、アイアートでは・・・
看板のお仕事を やらせて頂きました ^^

☆オーナーさま☆
いつも、ありがとうございます。 ^^
今後とも、よろしくお願い致します ^^


以上・・・
「お洒落なバーで、ワインもいいよね。」
そう思った ビール党の、アイアートでした ^^

トップ画像 : イメージ画像です(版権フリー)


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 16:12│Comments(4)これでも仕事中
この記事へのコメント
やっぱり一杯目はワインで、2杯目からビールでしょ?
Posted by だておだてお at 2010年09月01日 09:34
だとおさん、こんにちは。

そうそう。 ^^
2杯目から、終わりまで・・・
ずーっと、ビールだと思います。 笑 ^^

いつか、ご一緒に。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年09月01日 10:26
こんにちは。

藤枝市の「清里地区」って分かりますか?
昔から軟弱地盤で有名です。ブルドーザーを置いといたら沈んでしまったらしいです。 「底なし」と言われています。

何を言いたいのか、分かりましたよね^^v
Posted by コー at 2010年09月01日 15:43
コーさん、こんにちは。

あれっ・・・?
私のお腹の事でしょうか? 笑 ^^
(ビール限定時の・・・) 笑 ^^

BBQ準備。
お疲れ様です。 ^^
楽しい一日になりそうですね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年09月01日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藤枝のワインバー
    コメント(4)