2010年08月24日

やま小屋さん

こんにちは

昨日の 吉田港花火大会
良かったですよ~ ^^
もちろんっ!
港まで行って 観て(呑んで?)きました 笑 ^^

でね・・・
花火。。。
すぐそこで 打ち上げてるから・・・
ファンタジー ^^

目の前の夜空が 全部花火 ^^
絶景だよねえ・・・ ^^
ビールが 相当進んでしまった、アイアートです 笑 ^^
(あっ・・ いつもだっけ・・・) 笑



では・・ 本題へ・・・


やま小屋さん


やま小屋さん


藤枝市駅南にあります
やま小屋さん

いい雰囲気でしょ? ^^
今日の ランチタイムにも・・・
女性のお客さんが たくさん入っておりました ^^
(自分も・・ 仕事じゃなきゃ 仲間入りしたかった・・・) 笑 ^^;


でね・・・
当社、アイアートでは・・・
看板のお仕事を やらせて頂きました ^^

☆オーナーさま☆
いつも、ありがとうございます ^^
今後とも、よろしくお願い致します ^^


以上・・・
んっ?
花火大会の写真ですか・・・?
撮ってません・・・ ^^;

デジカメも 携帯も・・・
すっかり忘れて 出かけてしまった、アイアートなのでした ^^;
(それも・・ 夫婦そろって・・・) 笑 ^^;

やま小屋さん


うちの従業員 K君
ネオンサイン工事中。。。


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 16:45│Comments(4)これでも仕事中
この記事へのコメント
こんばんは。

吉田港の花火、去年も23日でしたよね。

そして去年も、花火の画像がありませんでした^^
そしてそして、去年もコメ入れていた私でした(笑)
Posted by コー at 2010年08月24日 22:28
コーさん、こんにちは。

2年連続のコメント。
ありがとうございます。 笑 ^^

で・・・
そうそう。 ^^
吉田の花火は、8月23日と決まってるんですよ。 ^^
昔からある、海の神様のお祭りなんだそうです。

来年は、写真頑張ろうと思います。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年08月25日 10:25
お店、変ったんだ~

今度、行ってみるね^^
Posted by だておだてお at 2010年08月25日 11:29
だておさん、こんにちは。

そうそう・・・。 
お名前を 変えられました。 ^^

だておさんのとこからは、近いですよね。 ^^
(駅近・・ うらやましいです・・・) ^^;

是非、行ってみて下さいね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年08月25日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やま小屋さん
    コメント(4)