2010年08月18日

ビール日和です

ビール日和です


こんにちは

暑いですねえ・・・ 
今日も ビール日和だねえ・・・ ^^

で・・・
仕事を頑張った日は 一層ビールが旨いっ! ^^
と、いう訳で・・・
夕方を楽しみに お仕事を頑張っている、アイアートです 笑 ^^


でね・・・
当社、アイアートの・・・
大事なお客様でもあります 伝吉山さん

このお店では・・・
冷た~いビール・お酒が・・・
今日釣れたての、お魚とともに 楽しめます ^^

(相当 美味しいですよ~) ^^
(釣り船の船長さんの お店だからねえ・・・) ^^


(そこの、酔っ払い仲間の皆さん! いつか、是非ご一緒に) 笑 ^^



ビール日和です


そして・・・
当社、アイアートでは・・・
伝吉山さんの オリジナル作務衣・Tシャツ等の、製作をやらせて頂いております ^^

☆伝吉山さま☆
いつも、ありがとうございます ^^
今後とも、よろしくお願い致します ^^
又、呑みに行きます ^^



以上・・・
本日・・ ワンピースを着ている、アイアートでした

でね・・・
「えーっ! 知らなかったぁ。 おめでとうねぇ。」
先程 知り合いに言われました・・・

んっ? 妊婦に見えるのか・・・? 笑 ^^;




同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 15:06│Comments(6)これでも仕事中
この記事へのコメント
こんばんは!

晩酌、楽しみですよね~

おっ、ワンピースのアイアートさん。
それはぜひぜひ見てみたいですよ。

お腹、
底なし、ビッグキャパシティのアイさんでもビールッパラになったんですか~?
Posted by 森川広石材店森川広石材店 at 2010年08月18日 17:51
Mちゃん、こんばんは。

そうそう・・・
私のワンピース姿。
相当可愛いですよ。 笑 
(冗談を・・ すみません・・・) ^^;

でね・・・
ビールっ腹。 笑 ^^
夏バテで、やせてしまった位なので・・・
おそらく、ないとは思うんだけど・・・ 笑 ^^;

では・・・
又、呑みましょうね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年08月18日 19:30
アイアートさんこんばんは!


素敵な店ですね。


釣れた魚とビールが飲みたいな~!
Posted by rana at 2010年08月18日 19:49
ranaちゃん、こんばんは。

そうそう。 ^^
素適なお店だよ~。 ^^

静波海水浴場入口近くにあるので・・・
こちらに来た時は、是非寄ってみてね。 ^^

では・・・
今日もお仕事、頑張ってね。 ^^
近いうち遊びに行くね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年08月18日 19:56
大好きなお店だったのに、火曜日も定休日に・・・

火曜日じゃないと行けないのに~
Posted by 静波の珈琲屋さん at 2010年08月18日 23:46
静波の珈琲屋さん、こんにちは。

お久しぶりです。 ^^

伝吉山さん。
本当、素敵なお店ですよね。 ^^
私も、大好きです。 ^^

それなのに・・・
火曜日が・・ ですか。 
又、何とかして行けるといいですよね。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2010年08月19日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビール日和です
    コメント(6)