2010年08月03日

ヤバイです

ヤバイです


こんにちは

祭りの後は 寂しい・・・ ^^;
先週末は・・・
夏祭りで 盛り上がって、盛り上がった、アイアートです ^^

関係者の皆さま お疲れ様でした ^^
ありがとうございました ^^


でね・・・
楽しかったんだけど・・・
またしても 日焼けを・・・ ^^;

お顔・首・手・頭・足・・・ (--;
(年齢的に 相当ヤバイよねえ・・・) 苦笑
で・・・
美白化粧水を片手に お仕事しております ^^;


以上・・・
スキンケア・・ 必死なお年頃の、アイアートでした 苦笑 ^^;



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 11:48│Comments(6)マイ ライフ
この記事へのコメント
そう、そう。
お祭りは楽しいけど
終わった後は、寂しいよね~

頑張って、日焼けケアしてね^^
早く、白いプルプル肌になります様に(*^_^*)
なんたって、ぷるるん隊だからね(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年08月03日 18:07
こんばんは。
「祭りの後の寂しさは~」っていう吉田拓郎の歌がありますね♪
イベントは企画中がいちばんいいのかも、良く分かります。
お疲れ様でした。 4年後がまた楽しみですね^^

上のお方のようにプルンプルンに戻りますようにq^^p
Posted by コー at 2010年08月03日 21:01
こんばんは~

夏祭りお疲れさまでした。
夏を満喫されていますね!

日焼け、女性にはたいへんですね~

でも自分がなって気づいたんですけど、
日焼けを極めれば、しわも日焼けして全体真っ黒になって隠れるんですよね。
Posted by 森川広石材店森川広石材店 at 2010年08月03日 21:11
お疲れさまぁ~。。

なんか・・イベントの後って気が抜けちゃうよね(゜o゜)
お肌に・・思い出を封じ込めるよぉに
美白ローションをたっぷりね(^O^)❤
アイっちゃんのために・・
ビタミンCが入った・・ビール・・ないかなぁ(笑)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年08月04日 07:58
ルクさん、こんにちは。

3日間の夏お祭り。
最高でした。 ^^
まだ、余韻を引きずっております。 笑 ^^;

でね・・・
日焼け後のケア。
必死です・・・。 ^^;
大変な事になっております。 ^^;

プルルン隊。 笑 ^^;
戻れるように、頑張ります。 ^^;


*********

コーさん、こんにちは。

夏祭り。
最高、楽しかったです。 ^^

でね・・・
そうそう・・・。
次回の当番は、4年後。 ^^;
長いなあ・・・。 ^^;

で・・・
プルルン。 笑 ^^;
頑張ります。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2010年08月04日 15:17
M川さん、こんにちは。

3日間の夏祭り。
最高でした。 ^^
未だ、祭りの後です・・・。 笑 ^^;

でね・・・
日焼けの上塗り? 笑 ^^;
怖くてできません・・・。 ^^;

Mちゃんも・・・
気をつけないと、せっかくの美肌がヤバイよ~。 笑 ^^
(あっち系の代表でしょ?) 笑 ^^



******

SUNRISEさん、こんにちは。

ビタミンCたっぷりのビール。
欲しいですっ!!! 笑 ^^
(本気で欲しい・・・) ^^;

でね・・・
夏祭り。
最高でした。 ^^
未だ、祭りの後です・・・。 笑 ^^;

美白ケア。
頑張りますね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年08月04日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤバイです
    コメント(6)