2010年07月26日

うなぎ!

うなぎ!


こんばんは 看板屋のアイアートです

土用の丑の日
やっぱ・・ 鰻、食べなきゃねえ ^^

 
以上・・・
月末の忙しさ&この暑さで・・・
今日は クタクタの、アイアートでした ^^;





鰻。。。

自分で煮ると・・・
どうも、見た目が悪い・・・ ^^;

味は しっかりしてる?のに、なあ・・・ 笑 ^^; 
 


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 19:40│Comments(4)マイ ライフ
この記事へのコメント
同じく、クタクタのルクです(笑)
でも夕飯ウナギじゃなかった(T_T)/~~~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年07月26日 20:49
こんばんは!

おっ、やはりうなぎですよね!
我が家も同じです。

見た目、大丈夫です!おいしそうです!

やはり吉田といえばうなぎですよね。
今度ゴチ願います!
Posted by 森川広石材店森川広石材店 at 2010年07月26日 21:14
うちは オムライスですよ~

行きつけのうなぎやさん 土用の丑の日は

かなり混むし 3日前より 予約しないとね 買えないんです ^^

それに 最近食べたばかりだし・・・ ^^

仕方ないなあ  ^^
Posted by ミホリンミホリン at 2010年07月26日 21:39
ルクさん、こんにちは。

お疲れ様です。  ^^

暑~い夏。
スタミナつけて、乗り切りましょう。 ^^

鰻。
美味しかったよ~。 ^^
今日も、頑張ります。 ^^


********

M川さん、こんにちは。

見た目、OKですか。 笑 ^^
ありがとうございます。 ^^

で・・・
そうそう。 
吉田と言えば・・ 鰻です。 ^^

安くて美味しい、鰻問屋さん。
紹介しますよ。 ^^
(自力で食べて下さい。) 笑 ^^


********

ミホリンさん、こんにちは。

オムライスですか。 
それもいいですねえ。 ^^

鰻。
美味しかったです。 ^^

今日も、頑張れます。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年07月27日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うなぎ!
    コメント(4)