2010年07月27日

炭火焼肉!

こんにちは

事務所に アリが発生 
そこで・・・
アリ退治の薬を買いに ホームセンターへ・・・

私   「アリ用の ゴキブリホイホイが欲しいんですけど・・・。」
店員 「ああ・・ アリのゴキブリホイホイですね。 こちらですよ。」

アリの・・? ゴキブリホイホイ・・・?
通じるもんですねえ・・・ 笑 ^^;
無事・・ アリの巣コロリを 買う事ができた、アイアートです 笑 ^^


では・・ 本題へ・・・


炭火焼肉!



炭火焼肉!


毎日 暑いですねえ・・・ 
こんな時は・・・
やっぱ 焼肉ですよね! ^^

当社、アイアートでは・・・
炭火焼肉・大成館さんの 看板のお仕事をやらせて頂きました ^^
(来たる 8月1日オープン予定です) ^^ 


☆炭火焼肉 大成館さま☆
ありがとうございました ^^
今後とも、よろしくお願い致します ^^


以上・・・
涼しい焼肉屋さんの店内で・・・
生ビールを グビグビ呑みたい、アイアートでした 笑 ^^
(妄想暴走中・・・) 笑

ゴキブリホイホイ
このネーミングを 考えた人・・ 天才だと思います ^^


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 14:29│Comments(6)マイ ライフ
この記事へのコメント
私も今晩、焼き肉屋さん行きます~
長男の高校が甲子園行くし~
祝宴です。
Posted by おっち at 2010年07月27日 16:20
アイアートさんこんばんは!


焼き肉食べて体力つけたいです。


ゴチです!
Posted by rana at 2010年07月27日 17:22
こんばんは

アイちゃん

今日は 御寿司です

ビールが 進みます  グビグビ フー  ^^V

我が家も 毎年夏は 蟻に 苦労してますよ

蟻さんに ホウ酸団子を 食べて もらい 出て行って~

多分 脱水症状起し 外で死んでもらいます

刺されると 蟻は 毒が あるので 腫れて 痛いです

気をつけてね~
Posted by ミホリンミホリン at 2010年07月27日 21:16
おっちさん、こんにちは。

橘。
おめでとうございますっ! ^^
祝宴の焼肉、美味しかったでしょ。 ^^

で・・・
実は・・・
私の父は、橘の1期生なんです。 ^^
父も、喜んでおります。 ^^


********

ranaちゃん、こんにちは。

この暑さ・・・。 ^^;
本当・・ 焼肉でも食べて、体力つけなきゃねえ。 ^^

でね・・・
お店、紹介しますよ。 ^^
自力で食べて下さい。 笑 ^^


*******

ミホリンさん、こんにちは。

事務所のアリ。
今日は、いないみたいです。 ^^
「アりの巣コロリ」
即効力があるみたいで・・・。 ^^
良かったです。 ^^

お鮨にビールですか。 ^^
いいですねえ。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年07月28日 10:12
こんにちは☀

焼き肉大好き!!
今度、ラナちゃんとゴチになりま~す(*^^)v

家のありは「アリの巣ころり」が効かないのよ~
強敵なんです(;一_一)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年07月28日 11:48
ルクさん、こんばんは。

「アリの巣コロリ」
効かないの・・・? 
強敵ですねえ・・・。 ^^;

でね・・・
焼肉屋さん。
ルクさんのおごりで・・・
私も、連れてって下さい! ^^
(あれっ・・・?) 笑 
Posted by アイアートアイアート at 2010年07月28日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
炭火焼肉!
    コメント(6)