2010年07月22日

焼肉!!!

焼肉!!!


こんばんは アイアートです

それにしても 暑いですねえ・・・ ^^;
こんな時は 焼肉!
ガッツリ食べて 元気出したいですね ^^


でね・・・
当社、アイアートの 今日の現場は・・・
磐田市の 炭火焼肉屋さんでした ^^
(炭火焼肉の大成館さん 8月1日オープンです!) 

作業しながらも・・・
旨そう・・・ 笑 ^^;
(焼肉画像を 看板に使っております・・・) ^^


でもね・・・
この暑さ ^^;

炎天下での作業で・・・
こっちの方が 焼肉になってしまいそうでした 笑 ^^;

やっぱ・・・
美味しい焼肉食べて 体力つけないと、ねえ ^^


以上・・・
焼肉屋さんで 一番好きなメニューは・・・?
もちろん 生ビールの、アイアートでした 笑 ^^



焼肉!!!




同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 19:48│Comments(5)これでも仕事中
この記事へのコメント
うわーっ
かぶりつきたいなあ

其の前に ビール買って来ないとなあ

因みに 今夜は ハンバーグなんです ^^
Posted by ミホリンミホリン at 2010年07月22日 22:22
わぁ美味しそう~
オープンが待ち遠しいです^^
連れて行って下さ~い(*^^)v
        カルビのルク(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年07月23日 09:56
牛タン&ロースのダテオです。

画像の分厚いステーキ、美味しそうです^^
Posted by だておだてお at 2010年07月23日 10:23
思わずコメ入れちゃいました。
凄く美味しそう(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)
連れて行って下さ~い(*^^)v
     ロースのコー^^
Posted by コー at 2010年07月23日 10:46
ミホリンさん、こんにちは。

焼肉といったら、ビールですよね。 笑 ^^
で・・・
ハンバーグといっても・・・
やっぱり、ビールですねえ。 笑 ^^

今日も暑いから、きっと美味しいですね。 ^^


********

カルビルクさん、こんにちは。 笑 ^^

是非、一緒に行きましょうっ! ^^
磐田市まで。 ^^

楽しみにしてますね。 笑 ^^


********

牛タン&ロースのダテオさん、こんにちは。 笑 ^^

うお座会。
焼肉にしますか。 笑 ^^

楽しみにしてますね。 笑 ^^


********

ロースのコーさん、こんにちは。 笑 ^^

是非、一緒に行きましょう。 ^^
磐田市まで。 ^^

楽しみにしてますね。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年07月23日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼肉!!!
    コメント(5)