2010年07月06日

岩本家のカレー

岩本家のカレー


こんにちは

今夜のメニューは カレーです
って、亊は・・・
明日のメニューも・・ カレーの、アイアートです 笑
(仕方ありません・・・) 笑 ^^;


本日・・・
久しぶりに 行ってきました
歯医者!!

いつ行っても 恐怖だよねえ・・・
「次は 何をやられるのか・・・?」 って・・・
相当 緊張します・・・ 苦笑 (--;


以上・・・
来週の治療予約
イヤイヤ 入れてきた、アイアートでした 笑

我が家のカレー
こま肉なのが バレバレですねえ・・・ 笑 ^^;
(バッチリ 写っちゃった・・・) 笑 ^^;


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 19:55│Comments(4)マイ ライフ
この記事へのコメント
ブログ見て明日はカレーに決めました^^
なので明後日もカレーです(笑)

歯医者大好きルク(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年07月06日 20:58
こんばんは!

今日の我が家は
2日目のカレーでした(笑)

歯医者は大丈夫なんですが
歯科助手のお姉さんの顔が近くて緊張してしまうので
苦手です。
All 男子の歯医者さんはないですかね?
でも自分は・・・アッチじゃないですからね!!!
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2010年07月06日 21:39
こんばんは。

「あっ朝市」から始まった7月4日の日曜、お付き合いくださった彼ー(カレー)は「SHIGEKI」さんでした^^

当然、あっち系じゃないですよ!

それではM川さんにズームイン・・とんでけぇー^^
Posted by コー at 2010年07月06日 21:58
ルクさん、こんにちは。

ルクさん。
歯医者、大好きなの・・・? ^^;
私の分まで、行ってきて欲しい・・・。 笑 ^^;

でね・・・
今日から2日間、カレーですか。 笑 ^^

連日カレー。
我が家の黄レンジャーは、喜びます。 笑 ^^ 


******

SHIGEKIさん、こんにちは。

あはは・・・。 笑
大丈夫ですよ。 ^^

SHIGEKIさんが あっち系って事は・・・
ここで止めておきますから。 笑 ^^
(すみません・・・) ^^;

でね・・・
カレーは、やっぱ2日目ですよね。 ^^


*********

コーさん、こんにちは。

あらら・・・。 笑
皆さん、そういう仲だったんですねえ。 笑 ^^

大丈夫ですよ。 ^^
邪魔はいたしませんから・・・。 笑 ^^

(すみません・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2010年07月07日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩本家のカレー
    コメント(4)