2010年07月04日

沿志奏愛(ソウシソウアイ)

沿志奏愛(ソウシソウアイ)


THIS IS IT 
さっき・・・
何気につけた wowwowでやってました  

なので・・・
お買いものを 中止した、アイアートです 笑
(まあ・・ 何とかなるでしょう・・・) ^^;


以上・・・
マイケルも、桜井さんも天才だと思う、アイアートでした ^^








沿志奏愛(ソウシソウアイ)


マイケルは もちろん素晴らしいけど・・・
マイケルをサポートする人達も 本当、素晴らしいよねえ・・・ ^^


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 15:40│Comments(5)マイ ライフ
この記事へのコメント
こんばんは。
読み逃げ大歓迎の?!じゃすみんです(笑)

マイケル・・・あんまり興味はありませんがこのディスイズイット
(笑)いいみたいですね。
今度観逃げ?!してみます・・・(笑)

ところで読み逃げってどういうもんだろ?って考えたのですが・・・
後ろから肩をポンポンって叩かれて振り向いたらさーっと走って
逃げられちゃった!っていうイメージでした。
くだらなくてすみません(笑)
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2010年07月04日 23:11
アイアートさんこんばんは!

マイケル、桜井さん、僕は天才です!!!!
Posted by rana at 2010年07月05日 10:00
じゃすみんさん、こんにちは。

ディスイズイット。 笑 
いいですよ。 ^^
観逃げと、言わず・・・
ガッツリ観て下さい。 笑 ^^

でね・・・
その、イメージ。
さらに膨らめると・・・

走って逃げた人は・・・
映画館で、映画が始まる前にスクリーンに流れる・・・
盗撮防止のキャラクターの人。
(スーツ姿の男性で、頭部分がカメラの・・・) 笑 

分かりにくいか・・・笑 ^^;

以上・・・
妄想族の、アイアートでした 笑


*********

ranaちゃん、こんにちは。

あはは・・・ 笑

そこに・・ ranaちゃん、入るかな・・・? 笑 ^^

まあ・・ いいよ 
入ってても・・・ 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年07月05日 16:55
何かウソのようなほんとの話ですが・・・昨日映画観に行った時に
私も同じこと考えちゃいました(超怖・笑)
でもあの男の人の動き・・・指の先まで丁寧な動きしてますよ!!
あのオーディションだってあったはずだし・・・
それこそマイケル並のダンスは出来る人とみた!!

妄想の後にまた付け足してくれる妄想も大歓迎!!?です(笑)
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2010年07月05日 17:46
じゃすみんさん。

うわ~っ!
すごいですねえ。  
確に、ある意味怖いかも・・・。 笑 ^^;

世の中、いろんな人がいるけど・・・
おんなじ人種かも、だねえ・・・。 笑 

(ご迷惑だったら、すみません・・・) 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2010年07月05日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沿志奏愛(ソウシソウアイ)
    コメント(5)