2010年06月25日

ヤバい・・・

ヤバい・・・


こんばんは アイアートです

3時半に 起床予定
布団に入って 早2時間

興奮してるのか・・・?
寝られない・・・ (>_<)

写真は・・・
従業員君のお土産・・・
ハワイの マカダミアナッツ ^^

ビタミンEたっぷりで 美容にいいんだよねえ・・・ ^^
「ビールと一緒に」 じゃ、効果半減かな・・・ 笑 ^^;



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 00:19│Comments(6)マイ ライフ
この記事へのコメント
昨夜は、サッカーに興味がないので寝ちゃいました。
寝ている間に日本が勝ったみたいです。
今気が付いたんだけど寝まき代わりの着てたTシャツサムライブルー色だったあ~。
無意識のうちに、応援していたのかなぁ~
次もコレ着て寝てみようかなぁ~
勝つかも!
Posted by さと at 2010年06月25日 09:58
おはようございます^^

寝坊して今頃起きてたりして~
Posted by だておだてお at 2010年06月25日 09:58
呑気に寝ました(笑)
起きてから・・万歳しました(爆)

この・・マカデミアナッツ・・激好き<(`^´)>

マカデミアナッツ・オイルも
20過ぎたら分泌されない成分が入ってて・・
トリートメントにわ・・欠かせません(笑)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年06月25日 15:37
さとさん、こんにちは。

勝つかも! ^^
じゃあ・・・
29日の夜も、そのTシャツ着てて下さいね。 笑 ^^

昨夜は、ほとんど眠れず・・・
今日は、ちょい辛いです。 ^^;
(気力で、お仕事はしてますが・・・) ^^;

今夜は、ゆっくり眠ろうと思います。 ^^


*******

だておさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
ちゃーんと、起きましたよ。 ^^;

午前中は、藤枝でした。
でね・・・
お昼頃、帰社する時・・・
あまりに眠くて、ヤバかったので・・・
西友の駐車場で、15分程仮眠しました。 笑 ^^;


*******

SUNRISEさん、こんにちは。

「起きてから万歳」人口。
けっこう多いですねえ。 笑 ^^

でね・・・
マカダミアナッツ・オイル。
すっごい綺麗になれそうですねえ。 ^^
(興味シンシン・・・) ^^

マカダミアナッツ。
美味しいし、最高ですよね。 ^^
今夜も、ビールと一緒に摂取しようと思います。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年06月25日 16:38
こんにちは!

勝ちましたね。やりました!

それにしてもアイアートさん、あまり寝れなかったとは。
寝不足でたいへんだったでしょうね。
今日はビールがっつり呑んでゆっくり休んでくださいな。

ひとまずYAIZUから勝利の乾杯。
Posted by 森川広石材店3代目 at 2010年06月25日 17:21
M川さん、こんばんは。

やりましたね~っ! ^^
最高ですっ!! ^^
寝不足で大変だったけど、一日中嬉しい気分でした。 笑 ^^

でね・・・
今から、呑みますよ。 ^^
吉田からも、乾杯ですっ! ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年06月25日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤバい・・・
    コメント(6)