2010年06月21日

癒し。。。

癒し。。。


こんにちは

用事があり 実家に行くと・・・ ← (あっ・・ サボリじゃないですよ~) 笑 ^^;
姪っ子が 学校から帰ってきました ^^
今日も可愛い 笑 ^^

完全なる 伯母馬鹿の、アイアートです 笑 ^^;
(身内は、無条件で可愛いもんねえ・・ 仕方がありません・・) ^^;



では・・ 本題へ・・


癒し。。。


癒し。。。


(ちょっと、専門的なお話しに なっちゃうんだけど・・・)
当社、アイアートでは・・・
ミマキCJV30-130(輪郭カット可)を 導入しております ^^


でね・・・
拡大プリントは もちろん! ^^
↑↑ こーんな風に 輪郭カットされた、シールも出来るんですよ ^^
(下手な写真で 分かりにくいかな・・・) ^^;

あっ・・ そうそう・・・
もちろん 少ない枚数からでも、承っております ^^


詳しくは・・・
当社、アイアートまで・・・
お気軽に お問い合わせ下さいね ^^


以上・・・
先ほど・・・
眉間のちょっと下を 蚊に刺された、アイアートでした ^^;
(相当ブサイク・・・ 辛い・・・) ^^;





同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 17:09│Comments(6)これでも仕事中
この記事へのコメント
こんばんは!

姪っ子さん、かわいいですね~
何となくIさんにも似ているような。

子供はみんなかわいいけど、身内は特別ですね!
Posted by 森川広石材店森川広石材店 at 2010年06月21日 20:33
こんばんは。

アイさんの幼少期にそっくりですね。
双子かと思いましたぁ~
昨日は、温かいメールありがとうございました。
Posted by コー at 2010年06月21日 20:50
こんばんは!

かわいい笑顔ですね♪
同じく!
アイアートさんに似ていますよね!?
ちなみに我が家にも今日も!
おチビちゃんが来ていました(^^;)

叔父馬鹿のSHIGEKI でした。
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2010年06月22日 00:28
M川さん、こんにちは。

本当。
身内は、特別可愛いですよね。 ^^
血って、すごいですねえ・・・ ^^;

それと・・・
姪っ子を褒めて頂きまして、ありがとうございます。 ^^
でね・・・
M川家の長女ちゃんも、可愛いですよねえ。 ^^
お互い、将来が楽しみですね。 ^^
(パパは、心配でしょうけど・・・) 笑 ^^

以上・・・
オバ馬鹿このうえない、アイアートでした 笑 ^^


********

コーさん、こんにちは。

先日は、楽しかったようですね~。 ^^
参加できずに、残念でした。
又、皆さんと呑みたいです。 ^^ 

で・・・
私の幼少期に、そっくりですか。 笑 ^^
(姪っ子の方が、かなりの美少女だと思うけど・・・) 笑 ^^;

以上・・・
どうしようもなく、オバ馬鹿な、アイアートでした。 笑 ^^


*********

叔父馬鹿のSHIGEKIさん、こんにちは。 笑 ^^
 
姪っ子の笑顔。
褒めて頂きまして、ありがとうございます。 ^^
でね・・・
実物の方が、もっと可愛いんですよ。 笑 
(どんだけ、オバ馬鹿だかって・・・) ^^;

自分の兄弟の子供。
本当、たまらなく可愛いですよねえ。 ^^

以上・・・
りむ君・のあ君ファンの、アイアートでした。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年06月22日 10:28
アイさん
可愛い 姪ごさんデスね ^^

笑顔が 素敵ですよね ^^

そうですか?  実物の方が もっと 可愛いですか?^^

お身内だと 特別 可愛いですね  (^^)

私にも 弟の子が 2人 いて 男 1人 女の子 1人です ^^

もう 大学生ですが 大きくなっても 身内は 特別です ^^

特に 姪の方は 私と弟 (父親)に そっくりなんですよ~ ^^

顔も 似てるし 目鼻立ち ハッキリして とても可愛いので

弟が 実父が 可愛くて仕方ないみたいです ^^

私も アイさんと 同じ  伯母馬鹿で 姪のこと 娘みたいに

可愛いし 気になっちゃいます ^^

うちに来ると  お世話するつもりが いろいろ 気にかけてくれて ・・

アレコレ 世話を 私の方が 焼かれてます  (笑)
Posted by ミホリンミホリン at 2010年06月23日 13:09
ミホリンさん、こんにちは。

笑顔。
褒めて頂きまして、ありがとうございます。 ^^
(本当・・ 実物の方が可愛いんですよ。) 笑 ^^;

身内は、無条件で可愛いですよね。 ^^
「生まれてきてくれて、ありがとう。」って、思います。 ^^

ミホリンさんとこは、もう大学生なんですね。
いくつになっても、可愛いでしょうねえ。 ^^
私も、姪の将来が楽しみです。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年06月23日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒し。。。
    コメント(6)