2010年06月09日

生ビール300円!

こんにちは
生ビール大好きな、アイアートです

でね・・・
生ビール300円!


吉田の人気店・・ カムー
島田店が 6月24日にオープンしますっ! ^^

そして・・・
オープン企画で 生ビールが¥300
(これは嬉しいっ!) ^^
(行かねば・・・) ^^



生ビール300円!



当社、アイアートでは・・・
本日・・ 
カムー島田店さんの・・・
看板取り付け作業に 入らせて頂いております ^^
(従業員君達が お世話になっております) ^^

(この写真は・・ 当社にて、看板製作中のものです)
(若干 散らかっておりますが・・・) 笑 ^^; 


☆カムーさま☆
いつも、ありがとうございます ^^
今後とも、よろしくお願い致しますっ! ^^


以上・・・
只今・・・
ある人気ブロガーさんのお店の 看板製作中の、アイアートでした ^^




生ビール300円!




同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 16:31│Comments(4)これでも仕事中
この記事へのコメント
生ビール300円!!
嬉しいお値段だね~^^
アイさんが行くと、一人で全部飲んで
終わっちゃうかなぁ~(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年06月09日 20:04
ルクさん、こんにちは。

300円。
本当、嬉しいお値段ですねえ。 ^^

でね・・・
一人で呑むのは、寂しいので・・・
ご一緒しましょう。 笑 ^^
是非、島田まで。 笑 ^^ ← (清水からじゃ、遠いですね・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2010年06月10日 10:33
是非僕もご一緒させて下さい♪

かなり遠いですが、ビールの為なら3千里です(笑)

今夜も美味しくビールが飲める天気になりましたね(笑)
Posted by ゴウ at 2010年06月10日 15:19
ゴウ君、こんにちは。

是非、是非。 ^^
大歓迎ですよ。 ^^

では・・・
シーのお土産は、その時に。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年06月10日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生ビール300円!
    コメント(4)