2010年05月11日

特売!?

特売!?


こんにちは

「お前は、自由でうらやましいよ。」
旦那から そう言われる、アイアートです 笑

おそらく・・・
褒め言葉では ありません 笑 ^^;
(私 ← 自他共に認める、マイペース君です) 笑


でね・・・
昨夜・・ TVでやってた、簡単なテスト
「自分のおでこに、Eの文字を書いて下さい。」

☆ 目の前の人から見て、Eになる様に描いた人は・・・
   あまりワガママを言わず、色々な人にあわせる事ができるタイプ

☆ 自分から見て、Eになる様に描いた人は・・・
   他人にどう見られるかを、あまり気にしない・・
   我道を行く、マイペースなタイプ


当然・・・
私は 後者でありました 笑 ^^;
(まあ、いいや・・ ストレスを溜めないタイプって事で・・・) 笑 ^^;



では・・・
気を取り直して 本題へ・・・

  

特売!?



特売!?



当社、アイアートの 大事なお客様であります・・ (株)カネハチ様
そうそう・・・
あの、スーパーカネハチさんです ^^

明日は・・・
社員大会で 全店休業との事

って、事は・・・♪
今日の夕方は 休日前の特売だよねえ・・・ ^^
(そこの奥様! 行かなきゃねえ・・・) ^^
(もちろん、私も!) 笑 ^^


でね・・・
当社、アイアートでは・・・
イベント看板のお仕事を やらせて頂きました ^^
(横断幕・立看板)


☆カネハチさま☆
いつもありがとうございます ^^
今後とも、よろしくおねがいいたします ^^


いつでも・・・
安くって、品質の良い品物を買える スーパーマーケット ^^
感謝ですよねえ。。。 ^^

昨夜のメニューは・・ 「うなぎちらし」
ビールが進みました !(b^ー°)


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 17:10│Comments(8)マイ ライフ
この記事へのコメント
自由でうらやましい。

良いお言葉です^^
Posted by だておだてお at 2010年05月11日 17:35
アイアートさんこんばんは!


もちろん自己中タイプでした…………………………(笑)
Posted by rana at 2010年05月11日 19:04
だておさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
あんま、褒められていないような・・・ ^^;

でね・・・
うお座会。
楽しみにしていますね。 ^^


********

ranaちゃん、こんにちは。

でしょうねえ。 笑 ^^

ってか・・・
私もranaちゃんも、テストするまでもないような・・・ 笑 ^^;

まあ・・・
人生楽しく行きましょう。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年05月12日 10:45
テスト、前者でした♪

自分でも、少し意外な感じです(笑)

僕もやっと、美味しくビールが飲めるようになってきました〜♪♪
Posted by ゴウ at 2010年05月12日 12:11
今日はありがとうございました^^

私は前者派ですが、後者のような人に憧れます。

でも出来上がった性格を変えるのは至難の技ですねぇ・・・。
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2010年05月12日 15:29
ゴウ君、こんにちは。

あらっ。 
本当、以外だねえ。 笑 ^^
(すみません・・・) 笑 ^^;

でね・・・
ビールが美味しいか、否か。
健康のバロメーターだよねえ。 笑 ^^
お互い、体は大事にしましょうね。 ^^

ところで・・・
携帯、どうなりました・・・? 笑 ^^;


******

ヨツメグサさん、こんにちは。

こちらこそ、お世話になりました。 ^^
そして・・・
ありがとうございました。 ^^

お二人とも、とっても良い方だったと・・
社長が申しておりました。 ^^
今後とも、よろしくお願い致します。 ^^

でね・・・
出来上がった性格。
変えるのは、大変ですよねえ。 ^^;

私も、そう開きなおって生きております。 笑 ^^;
(私の周りは、大迷惑でしょうけど・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2010年05月12日 16:45
こちらこそ、遠い所ありがとうございました。
社長、とってもさわやかな方ですね!
アイさんにもお目にかかりたいです^^

多分お世話になると思いますので、宜しくお願いします。

そうそう、若い時はガチガチのA型だったのが
だいぶゆるくなってきました^^
O型の旦那の影響かと・・・。

それでもまだまだですよぉ。
アイさんに憧れます!
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2010年05月13日 11:49
ヨツメグサさん、こんにちは。

ありがとうございます。 ^^
こちらこそ、よろしくお願い致します。 ^^
そして・・・
お会いできる日を、楽しみにしています。 ^^

でね・・・
憧れないで下さい。 笑 ^^;
ただの、自己中なだけですから・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2010年05月13日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特売!?
    コメント(8)