2010年04月13日

ビールのアテには シラス

ビールのアテには シラス


こんにちは

「しらす」と言ったら・・ ビール
ビールのアテには・・ 「しらす」 笑

「しらす」とビールを こよなく愛する、アイアートです 笑 ^^



ビールのアテには シラス


本日・・・
~吉田町のしらす屋さん~ 
久保田水産さんの お仕事をやらせて頂いております ^^

☆久保田水産さま
ありがとうございます ^^


以上・・・
今夜のおつまみは・・・
「しらす」以外は 考えられない、アイアートでした 笑 ^^
(単純な女です・・) 笑 ^^;



ビールのアテには シラス








同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 15:55│Comments(3)これでも仕事中
この記事へのコメント
アイさん
すごい~  ☆ ☆ ☆

あちらでは 生シラス食べれるの?

お茶碗と 御飯 お箸持って 伺いたいですゥ  (^^)p

桜海老も 生なんでしょう  (・・;)

いいなあ  羨ましい  美味しそう  (^^)ll

どこ行けば 買えるの?

でも  高そう  地元の方でも めったに 召し上がらないとか

お聞きしましたよ
Posted by ミホリンミホリン at 2010年04月13日 21:18
はじめまして。

美味しそうな生しらすですね~♪
これからが旬ですものね。
Posted by 柚香鈴 at 2010年04月13日 22:01
ミホリンさん、こんにちは。

しらす。
今年は、不漁なんだとか。
(早く、食べたいのになあ・・・) ^^;

でね・・・
うちの地域では・・・
解禁になり次第、スーパーに並ぶけど・・・
街中では、どうなんでしょうねえ。

(でもね・・ 用宗まで行けば、確実にあると思いますよ・・・) ^^


*******

柚香鈴さん、こんにちは。

はじめまして。 ^^

本当、これからが旬ですね。 ^^
嬉しいですねえ。 ^^

ますます・・ ビールが進んでしまい、困ります。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年04月14日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビールのアテには シラス
    コメント(3)