2010年04月01日

静岡祭り

静岡祭り


こんにちは

昨夜の 中居君の番組
~池上彰さん!日本の政治はどうしてダメになってるの?~

勉強になりました ^^
勉強不足を 反省した、アイアートです
(正しい目で 世の中を見なきゃいけないですね)
(マスコミに 影響されずに・・・) ^^;
 
(それにしても・・ 中居君、そうとう勉強したね・・・) 笑 



では・・ 本題へ・・・

当社、アイアートでは・・・
お車の ボディーラッピングも承っております ^^
~自転車から・・ 営業車、トラック、バスまで~


静岡祭り



静岡祭り


この日は こんな感じに仕上がりました ^^
☆お客様、ありがとうございました☆


詳しくは・・・
アイアートまで・・
お気軽に お問い合わせ下さいね ^^

いよいよ・・・
今週末は 静岡祭りですねえ ^^
(地元の人、いいなあ・・・) ^^;

今年は 行けそうもない、私ですが・・・
昨年は 楽しかったです ^^
(雨、降っちゃったけどね・・・) ^^;


以上・・・
「今年も、静岡祭りに行きたい!」
用事が入っているのに・・ 諦めが悪い、アイアートでした 笑 ^^;



同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 16:46│Comments(8)これでも仕事中
この記事へのコメント
アイアートさんこんばんは!



You来ちゃいなよ(笑)
Posted by rana at 2010年04月01日 18:46
こんばんは
アイさん

お電話ありがとうございました
万さん よかったら 夕方から 日曜以外は 営業
しております
お酒や 美味しいものには 目がない方には
とても 楽しい 居心地の良い 空間 スポットですよ (^^)

是非 お気軽に 見えてくださいネ

宜しく お願いします  m(--)m

静岡まつりは 今日からですネ

自宅から 徒歩で 10分位かなぁ

お祭りは イイデスネ  毎年同じだけど 変わり映えしないけど

ワクワク ドキドキしますよネ
Posted by ミホリンミホリン at 2010年04月01日 19:47
静岡祭りとはいえ、

会場から近い職場とはいえ、

週末の行事には全く参加歴のない私。

だって、お仕事なんですもん。
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2010年04月02日 12:03
ranaちゃん、こんにちは。

あはは・・・ 笑

ジャニーさん。
考えておきます。 笑 ^^


******

ミホリンさん、こんにちは。

街中。
いいですねえ。 ^^
何とも、うらやましい。 ^^

お祭り期間。
お店も忙しいのでは・・・。
頑張って下さいね。 ^^


******

ヨツメグサさん、こんにちは。

そうかあ・・・ ^^;
お仕事じゃ、お祭りどころじゃないですねえ。 ^^;

今年も、お仕事頑張って下さいね。 ^^

ヨツメグサさん。
いつか、お邪魔したいです。 ^^
(リフトアップ効果狙いで・・・) ^^
(必死なお年頃の私・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2010年04月02日 16:32
さっそく、静岡まつりに行って来ました。
帰りに「壇れいのいる清水のビアホール」ではなく「アムロ似のアラサーのいた沖縄料理の店」で一杯やりました。
Posted by おっち at 2010年04月03日 01:29
おっちさん、こんにちは。

アムロちゃんのいる、沖縄料理店。
いいですねえ。 ^^

でね・・・
静岡まつり。
昨日、行ってきました。 ^^
(すっごい人、人、人・・・) ^^;

樂しかったです。 ^^
(ビールも、美味しかった) 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年04月04日 16:11
初めまして
こんにちわぁ

僕もラッピング
やって欲しいです
Posted by YAI MEN at 2010年05月07日 07:52
YAI MEN さん、こんにちは。

始めまして。 ^^
(とは言っても・・ YAIMENさんブログ、時々拝見していましたが・・・) ^^

コメント、ありがとうございます。 ^^

ラッピング。
いつでも、声をかけて下さいね。 ^^
お待ちしています。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年05月07日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡祭り
    コメント(8)