2010年03月29日

ようこそ吉田町へ

ようこそ吉田町へ


こんにちは

生まれも育ちも・・・
結婚してからも 吉田町民の、アイアートです
(身近な所で 結婚しました) 笑 ^^;


では・・ 本題へ・・

小山城入り口に あります・・ 吉田町の案内看板
当社、アイアートでやらせて頂きました 



ようこそ吉田町へ



ようこそ吉田町へ



これより・・・
吉田町の写真で お楽しみ下さい


名物 かりんとう

ようこそ吉田町へ



吉田産 レタス

ようこそ吉田町へ



吉田町 花火大会

ようこそ吉田町へ



吉田漁港

ようこそ吉田町へ



吉田漁港シラス

ようこそ吉田町へ



吉田公園

ようこそ吉田町へ



小山城

ようこそ吉田町へ



小山城まつり

ようこそ吉田町へ


ようこそ吉田町へ



奴道中

ようこそ吉田町へ



能満寺山公園

ようこそ吉田町へ



能満寺の大ソテツ

ようこそ吉田町へ



林泉寺の長藤

ようこそ吉田町へ


以上・・・
うなぎが食べたくなってしまった、アイアートでした 笑 ^^
(これも又、吉田の名産物です) ^^


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 17:11│Comments(4)これでも仕事中
この記事へのコメント
うおぉ~~~!(^^)! 鰻・うなぎぃ~~❤
うわぁ~~~(*^_^*)チューリップぅ❤❤
あれ?ビールの映像・・が・・ない(笑)
Posted by SUNRISE at 2010年03月29日 17:21
生シラス、今日も有りませんでした(涙)

不漁なんだってさ・・・

あと、吉田港を見ると焼きそば御殿を思い出します^^
Posted by だてお at 2010年03月29日 17:35
アイアートさんこんばんは!


吉田良いとこ、一度は行きたい!
Posted by rana at 2010年03月29日 18:37
SUNRISEさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
ビール、ないですねえ・・・ ^^;
残念・・・ 笑 ^^;

でね・・・
SUNRISEさん。
うなぎ、お好きですね。 ^^

又、吉田まで食べにいらして下さいね。 ^^
お待ちしておりま~す。 ^^


********

だておさん、こんにちは。

生シラス。
そういえば・・ 店頭にない。。。
不漁なんですね。
残念です・・・

でね・・・
焼きそば御殿。 ← (磯善さんの事だよね) ^^

美味しいですよねえ。 ^^
住吉区民の、定番おかずです。 ^^
食べたくなってきました。 笑 ^^;


******

ranaちゃん、こんにちは。

吉田。
いい所だよ。 ^^
是非、遊びに来て下さいね。 ^^

酒呑み人口、多いしね。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年03月30日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ吉田町へ
    コメント(4)