2010年03月26日

今夜はお花見?

今夜はお花見?


こんにちは

桜満開宣言 でましたねえ・・・ ^^
「今夜はお花見!」 っていう人も多いのでは・・・ ^^

友人からの、そのお誘いを・・ お断りした、アイアートです 
(非常に、残念・・・) ← (--;


あっ・・・
ビール好きな私が 何故、断ったかっていうとね・・・

花粉症!! (--;
何とかお仕事は しているものの・・・
これ以上の外出は 不可能であります
(お顔も むくんでるし・・・) ^^;


では・・ 皆さま・・
楽しい週末の夜を! ^^

以上・・・
明日もお仕事の、アイアートでした ^^;
(お仕事の皆さま・・ お互い、頑張りましょう!)



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 17:23│Comments(2)マイ ライフ
この記事へのコメント
お花見ですか?
アイさん

いいですよね でも お断りしたんですか?
残念でしたね

まだまだ 寒いですもんね
気をつけないと 体調が 崩しやすいから

お互いに気をつけて 無理を せず のほほんと 暮らし
して行きましょ

オ-ナ-ズメ-ルに 入れたんですけど・・・  (^^;)

わかりましたか?
Posted by ミホリンミホリン at 2010年03月27日 01:00
ミホリンさん、こんにちは。

お花見。
ちょっと、キツイです・・・ ^^;
寒さは、ともかく・・ 花粉が・・・ ^^;
日本人なのに、残念です。 ^^;

でね・・・
オーナーメール。
届いてないですけど・・・

登録アドレス、携帯にしてあるので、
届いたらすぐ分かるんですけど・・・ 
あれっ・・・? ^^;
(何で・・・?) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2010年03月27日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜はお花見?
    コメント(2)