2010年03月23日

お腹!

お腹!


こんにちは 

実は・・・
ビールが大好きな、アイアートです 笑
(以外でしょ・・?) 笑 ^^


では・・ 本題へ・・

午前中・・・ 
現場写真を撮りに、吉田町役場付近へ・・・
そしたらね・・・
丁度 飛行機が・・・ 

ラッキー~! ^^
飛行機のお腹が 撮れました ^^

ただね・・・
この、曇り空・・・
暗い画になってしまった・・・
残念・・・ ^^;

飛行機のお腹。。。
私の住む、吉田町からは いつも見えるんですよ ^^
(空港が近いからね・・・)

お勧めは・・・
晴れた日の夕暮れ時
~飛行機が点灯した直後くらい~

うっとりです。。。 ^^


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 12:02│Comments(4)これでも仕事中
この記事へのコメント
アイアートさんこんばんは。

なかなか飛行機の腹は見えないですからね!!


ラッキーだしたね!!
Posted by rana at 2010年03月23日 13:22
ranaちゃん。

うん。
たまたま撮れたんだけど、ラッキーでした。 ^^

でね・・
飛行機のお腹。
うちの所では・・・
空港が近いから、いつも見えるんですよ。 ^^

機会があったら・・・
吉田町まで、見に来て下さい。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年03月23日 17:02
いつかなあ
蒲原へ行ったとき みたんだけど

ナント 飛行船 みたんですよ
初めてでは ないけど

とても 風情のある 変わった乗り物ですよね
Posted by ミホリンミホリン at 2010年03月24日 03:14
ミホリンさん、こんにちは。

飛行船。
たまーに、見かけますよね。 ^^
(某企業の広告を載っけた・・・)

私も、好きです。 ^^

飛行機も好きだけどね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年03月24日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お腹!
    コメント(4)