2010年03月21日

嫌味な女

嫌味な女


こんにちは

花粉症の皆さま・・・
今日は 本当、辛いですね

家から出られない 花粉症の、アイアートです
(せっかくの休日なのに・・・) ← (--;



では・・ 本題へ・・

今日のランチは 手作り餃子&八宝菜
(と、いうか・・ 寝起きご飯なんだけどね・・) ^^
(休日の朝は 起きれないので・・・) 笑 ^^;


あっ・・・
「寝起きご飯の割には しっかり作ってるじゃん!」
って、思いました・・・? 

実はね・・ 
違うのよ。。。


久しぶりに 頑張って餃子を作った、昨夜・・・
(餃子包むのって、けっこう面倒なんだよねえ・・・) ^^;

でもね・・・
旦那は 呑みに出かけ・・・
当然・・ 餃子は食べず・・・ ^^;

でね・・・
今日のランチに まんま、出したって訳なんです 笑 ^^;
(ちょっとばかり 嫌味を言いながら・・・) 笑 ^^


以上・・・
呑みに行くのは お互い様なのに・・・
今日は 嫌味モードな、アイアートでした 笑 ^^

(たま~に 頑張って作ったもんで、ねえ・・・) 笑 ^^;
(手抜き料理の日なら 腹も立たないんだけど、ね・・・) 笑 ^^;
 


嫌味な女




 

あっ・・・
そうですよ~ ^^
寝起きご飯でも ビール、呑みました 笑 ^^

だって・・ 休日ですから ^^


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 15:01│Comments(7)マイ ライフ
この記事へのコメント
ちょっと頑張って作ったのに食べてもらえないと確かにへこみますね。
特に餃子は包むの面倒ですから。

感情をコントロールするってのは難しいですね。
人間、時には嫌味にもなりますよ。

何にも動じず振り回されない包容力のある大人になりたいですね。
もう十分大人ですが・・・。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます^^
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2010年03月21日 16:35
ちょっと頑張って作ったのに食べてもらえないと確かにへこみますね。
特に餃子は包むの面倒ですから。

感情をコントロールするってのは難しいですね。
人間、時には嫌味にもなりますよ。

何にも動じず振り回されない包容力のある大人になりたいですね。
もう十分大人ですが・・・。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます^^
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2010年03月21日 16:35
アイさん
わかる わかる
うん うん  私は わかる 
イヤミになるミホリンです

経験あるもんね  (^^)V
Posted by ミホリンミホリン at 2010年03月21日 23:17
最近、餃子作ってないなあ~。
…ってか、夕食作ってない気がする~
冷凍餃子って、結構美味しいんだよねぇ~
Posted by さと at 2010年03月22日 07:24
ヨツメグサさん、こんにちは。

ありがとうございます。 ^^
(又、年をとってしまった・・・) 笑 ^^

でね・・・
感情のコントロール。
難しいですよねえ。 ^^;

ちょっとだけ会う人には、どんなでも優しくできるんだけど・・・
反面!
仕事も家庭も・・ 24時間、一緒の旦那には・・ 
あたってしまったり、・・・ ^^;
ダメですねえ・・・ ^^;

反省。
頑張ります。 ^^


******

ミホリンさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑 ^^;
分かりますか。 笑 ^^;

よくないのは、分かってるんだけど、ねえ・・・ ^^;

反省です。 
頑張ります。 ^^


******

さとさん、こんにちは。

冷凍餃子。
老舗のヤツとか、いっぱい出てますよね。 ^^
そうとう美味しい。 ^^
私も、大好きです。 ^^

でね・・・
しんご君の宣伝のヤツ。
あれも又、美味しい。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年03月22日 15:32
そうそう、それがアタシの言う『冷凍餃子』ですッ。

近々、150沿いの例のお店行くよ~
また、ラブラブ空間でラブラブじゃん(笑)
Posted by さと at 2010年03月22日 17:25
さとさん。

150沿いのお店。
楽しんで下さいね。 ^^

ラブラブで・・・ 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年03月23日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫌味な女
    コメント(7)