2010年03月09日

祝 10周年!

こんにちは
只今・・ 最大級に悩んでいる、アイアートです


何を 悩んでいるかっていうとね・・・

「焼津みなとマラソン」
エントリー すべきか、否か・・・ 笑 ^^;


皆が言うように・・・
完走後は 気持ちいいだろうし、味わいたい気もするけど・・

いつもの様に・・・
応援 &呑み部隊の方が、楽しそうだし・・・

だいたい・・・ 
練習が間に合うかどうか 不安だし・・ 
(前日くらいは お酒控えなきゃだし・・・) 笑 ^^;

でも・・・ 
鰹が当たったら 嬉しいし・・・ 
(打ち上げ 楽しそうだし・・・) 笑 ^^;


エントリーの締め切りは 明日
悩むのは 今日が最後

どうする・・・? 私・・・? ^^;

祝 10周年!



では・・ 本題へ・・・

子供服の HONEY DROP さん が・・・
(ご存知の通り・・ 大人気のお店です) ^^

10周年のアニバーサリーを迎えられました ^^
おめでとうございますっ! ^^


当社、アイアートでは・・・
シート看板のお仕事を やらせて頂きました ^^

最近、需要が増えてきている この、シート看板。。。

☆ シーズン毎なんかの チェンジが簡単にできて・・・
☆ 雨・風にも 強く・・・
☆ 場所をとらない
   ~例えば・・ 駐車場のフェンスなんかにも、設置できちゃう~

つまりね・・・
「小さいスペースでも、目一杯インパクトを与える事が可能!」 な、看板なんです ^^


詳しくは・・ アイアートまで・・・ ^^
お気軽に、お問い合わせ下さいね ^^


☆ HONEY DROP 様 ☆
ありがとうございました ^^
今後とも、よろしくお願い致します ^^


祝 10周年!




 HONEY DROP
 住所 牧之原市細江1491
 TEL  0548-33-9632
 mail  honeydrop@sf.tokai.or.jp


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 15:59│Comments(9)これでも仕事中
この記事へのコメント
明日・・エントリーしたか
わくわくしながら・・ブログちぇっくぅ~~~!(^^)!

密かに・・誰かと・・賭けよっかなぁ(笑)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年03月09日 16:36
こんばんは!

参加に1票です☆
自分もこの前の LIVE後に飲んだビールが
ここ最近、体験したことないほど旨い!って感じでしたよ♪
だから走った後は最高なはずです(^^)b

このシート看板良いですね。
今度、CROSS のを作ってもらおうかな♪
終わったばかりなんですけどね(^^;)
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2010年03月09日 18:43
ランナーアイさんこんばんは。

昔こんな歌がありましたね♪
「走れ走れ君ーたち 流れーる汗もそのままに~
いつかたどりついたら 美味しいビールが飲めるだろう」
「by 爆風スランプ」
私も飲みながら応援に行きます。そして3次会まで・・
Posted by コー at 2010年03月09日 20:40
こんばんは☆

私も参加に一票です♪
鰹が当たるかもなら、なおさら(笑)

このお店、外観がオシャレで気になってました!!!
今度行ってみようかと思います(^^)
Posted by LEMON CLUBLEMON CLUB at 2010年03月09日 23:26
はい

アイさん おはようさんです!

私も 参加に一票です♪

私もやった事 あるんですけど 完走した後って

最高です  達成感 ひとしおって感じですよ

ビ-ルが美味しいと 思います (^^)V
Posted by ミホリンミホリン at 2010年03月10日 07:51
SUNRISEさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
どっちに賭けたんでしょう・・・? ^^;

実はね・・・
まだ、悩んでおります。 笑 ^^;
(タイムリミットが・・・) ^^;

どうしましょう。。。 ^^;


*******

SHIGEKIさん、こんにちは。

看板。
褒めて頂きまして、ありがとうございます。 ^^
是非、CROSSのも! ^^
(終わったばかりだけどね・・・) 笑 ^^

でね・・・
ご意見、ありがとうございます。 ^^
終了後のビール。
確実に美味しいよねえ・・・ ^^;

でね・・・ 
実は・・ まだ、悩み中です。 笑 ^^;

どうしましょう。。。 ^^;


*********

コーさん、こんにちは。

「走れ走れ君ーたち 流れーる汗もそのままに~
いつかたどりついたら 美味しいビールが飲めるだろう」

だ、ねえ・・・ 笑 ^^;

焼津マラソン。
毎年、旦那が参加しているんです。
でね・・・
そんな旦那達を見ているので・・・
美味しいビールが呑めるのは、分かってはいるんだけど・・・

まだ、悩んでおります。 笑 ^^;

どうしましょう。。。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2010年03月10日 10:20
MAKOちゃん、こんにちは。

HONEY DROPさん。
大人のお洋服もあるし、雑貨も可愛いですよ。 ^^
(もちろん、とってもお洒落) ^^
(MAKOちゃん、似合いそうですよ) ^^

是非、行ってみて下さいね。 ^^

でね・・・
ご意見、ありがとうございます。 ^^

でね・・・
実は・・ まだ悩んでおります。 笑 ^^;

どうしましょう。。。 ^^;


******

ミホリンさん、こんにちは。

ご意見、ありがとうございます。 ^^

焼津マラソン。
旦那や旦那の友人達が、毎年参加してるんです。 ^^
(私は、応援&呑みで参加を・・・) 笑 ^^;

ミホリンさんも、走ったことあるんですね。 ^^
すごいです。 ^^

私は・・・
どうしましょう。。。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2010年03月10日 10:28
10代の時です

小さい時は 陸上やってました

今は 股関節を オペしたから 走れません

歩くだけです 

今 走れないから なおさら 当時 たくさん 走ってて

良かったと 思います

走れてるほうがいいもの (^^9  
Posted by ミホリンミホリン at 2010年03月10日 22:18
ミホリンさん、こんにちは。

陸上部だったんですね。 ^^
すごいです。 ^^
足が速い人、憧れます。 ^^

でね・・・
部活で頑張った事って・・・
すっごい 良い思い出ですよね。 ^^
(苦しかったけど・・・) ^^;
(今じゃ・・ とても、出来ない・・・) ^^;

昔を思い出して、頑張って完走しようと思います。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年03月11日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝 10周年!
    コメント(9)