2010年02月22日

小松空港へ・・・

小松空港へ・・・


こんにちは 

午前中 皮膚科に行ってきた、アイアートです


一週間程前・・ お顔に、湿疹ができました
でね・・・
その、経過観に・・・


先生 「だいぶ、治まってきたから・・ 薬、変えましょう。」
私   「はい。 じゃ・・ もう、メイクしてもいい?」
先生 「もうちょっと、我慢してね。」 
先生 「それから・・ 1ヶ月位は、化粧水や乳液もつけないで下さいね。」


えっ・・・?
今、何て・・・?
って、事は・・  スキンケアが、できないって事だよね・・・ (--;


ここんとこ 1週間・・・
メイクは・・ マスカラ&少しのアイカラーのみで、我慢・・・
それは 何とかクリアしたけど・・・
(街中に 呑みに行く時でさえも・・・) ← (--;

1ヶ月も、化粧水なしは・・ 辛すぎる・・ (--;
(お肌が 砂漠地帯になりそう・・・) 涙

でもね・・・
言われたとおりにしないと・・ 悪化しそうな気もするし・・・ (--;
どうする・・・? わたし・・・?

この週末を 使って・・・
お友達夫婦と 金沢旅行に行ってきた、両親 ^^

先程・・ お土産を持ってきてくれました ^^
☆ たこわさび
☆ 小鯛のささ漬け

旨そっ。。。 ^^

以上・・・
今夜のビールが 楽しみな、アイアートでした ^^


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 16:52│Comments(6)マイ ライフ
この記事へのコメント
大丈夫だと思いますよぉ❤

スキンケアをしないと・・お風呂あがりとか
かさかさが気になって・・何かつけたいよね?
でもね?つけないでいると・・皮膚そのものが
必死に皮脂を出したりして・・頑張るから(笑)
しばらく・・抵抗あるかも知れないけど・・
逆に肌そのものが・・キレイになるかも知れないですよぉ(^^)v

小鯛のささ漬け。。大好きですぅ。。ハングリーな時間(笑)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年02月22日 17:37
こんばんは。

ぷるるん隊じゃなくてガサガサ隊に。。。^_^;
アイさん、大丈夫だよ!!
ひと皮むけてきれいになるからね~^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年02月22日 21:02
アイさん
私も 皮膚が弱くて うちは エアコンだからあ
かさかさで しわが増えるかと 心配です


お土産いいですね
私は お酒 アルコ-ル苦手だから 甘いお菓子
のほうが いいです
Posted by ミホリンミホリン at 2010年02月22日 22:49
アイアートさんこんばんは。

最強のオツマミですね。

先生に飲みすぎ注意されなかったんですね(笑)
Posted by rana at 2010年02月23日 10:19
SUNRISEさん、こんにちは。

ありがとうございます。 ^^
頑張ります。 ^^

でもね・・・
昨夜から始まった、肌断食。
今の時点では、違和感がモンモンです。。。 ^^;
(私のお顔の皮脂、頑張れ!) 笑 ^^;

でね・・ そうそう・・ ^^
小鯛のささ漬け。
美味しいですよねえ。 ^^


**********

ルクさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑 ^^;
ガサガサ隊かあ・・・ ^^;
負けずに、頑張ります。 ^^

でね・・・
一皮。。。
早いとこ剥けて、綺麗になりたいです。 笑 ^^;


**********

ミホリンさん、こんにちは。

お土産。 ^^
甘いものでも、塩辛いものでも・・ ウェルカムです。 ^^
(両方とも、ビールのおつまみにしちゃう・・・) 笑 ^^

でね・・ 
そうそう・・
乾燥は、お肌の大敵ですよね。
気をつけます。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年02月23日 10:21
ranaちゃん、こんにちは。

普段のアルコール量。
問診には、素直に書いたんだけど・・・
指摘はされませんでした。 笑 ^^;

でね・・・
そうそう・・・ ^^
このおつまみ、最高でしょ。 ^^

by 次回は、ranaカレーを食べようと思っているアイアート 笑 ^^
   (ただ・・ そこまでまともな状態で行けるかは、自信なし・・) 笑 ^^ 
Posted by アイアートアイアート at 2010年02月23日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小松空港へ・・・
    コメント(6)