2010年02月08日

困っています。。。

困っています。。。


こんにちは

銀行のATMの タッチパネルが・・・
時々 反応してくれない、アイアートです ^^;

指先が 冷た過ぎるんでしょうか・・・
困っております・・・ ^^;



では・・ 本題へ・・

相変わらず・・・
毎日 似たようなお弁当を、作っております 笑 
(そうそう・・ これでも、旦那のお弁当・・・) 笑


でね・・・
今日のは こ~んな感じです

・ 煮込みハンバーグ
・ れんこんと人参のキンピラ
・ たまご
・ らっきょう漬け

たまご以外は・・ 
まんま 昨夜のメニューであります・・・ 笑 ^^;


申し訳ないと 思いつつ・・・
明日のお弁当も・・・
こんな感じに 仕上がると思う、アイアートでした 笑 ^^;



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 17:04│Comments(10)マイ ライフ
この記事へのコメント
ATMが・・・!?
でも、そのまま通報されなくてよかったですよぉ~
銀行のATMは仕事をやっていると、使うことが多いですからネェ~
昨日の夜のメニューの平行移動!?
でも、いわなければわからないです(笑)
Posted by としですとしです at 2010年02月08日 17:48
こんばんは。

栄養も愛情もたっぷり、美味しそうですよ。

でもね・・
卵のヅラが少しずれているようです^^;
Posted by コー at 2010年02月08日 17:51
こんばんは
アイさん
うちより  豪華ですよ

美味しそうですよ

簡単が ベストで-す
Posted by ミホリンミホリン at 2010年02月08日 22:33
としさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
通報ですか・・・ ^^;
今の所、大丈夫みたいです。 笑 ^^

でね・・・
平行移動。 笑 ^^;
夕食でも、全く一緒のものを食べさせてるので・・・
文句を言わない旦那に、感謝ですねえ。 ^^
(んっ・・? 文句言わせない空気を、作ってるのかも・・・) 笑 ^^


********

コーさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
たまごのヅラ。
確かに、ずれてますねえ。 笑 ^^;
(気をつけなきゃねえ・・・) 笑 ^^

でね・・・
やはり・・・
今日のお弁当も、昨夜の残り満載です。 笑 ^^;


*******

ミホリンさん、こんにちは。

いえいえ・・・ ^^;
まんま、夕食メニューなので・・・
(完全なる、確信犯・・・) 笑 ^^;

お弁当作り。
毎朝の事なので・・・
(しかも、もう10年目・・・・)
かなり、マンネリですねえ・・・ ^^;

ちょい、反省・・・
Posted by アイアートアイアート at 2010年02月09日 10:14
アイアートさんこんばんは。

指紋がないんじゃ無いんですか!!

すごい(笑)

ルパン並みの泥棒になれますよ(笑)
Posted by rana at 2010年02月09日 11:48
あのATMが…。
酷いですね(ーー;)

完全にアルコール扱いされてますよ、ATMに(ーー;)
Posted by フナ at 2010年02月09日 15:12
実は、


タッチパネルとカメラを利用した秘密捜査網が張られていて、

指紋が採取できなかったり、

人相が判別できなかったりすると、

反応しなかったりするらしい。。。


という都市伝説を聞いたことがあります。

あっでも、切符の自販機とかで反応しないことなら、

僕もしょっちゅうありますよ(笑)
Posted by 先生 at 2010年02月09日 18:46
ranaちゃん、こんばんは。

あはは・・・ 笑
指紋。
ないかもねえ。 笑 ^^
(嘘です・・・) 笑 

ルパン。
目指してみようか。 笑 ^^
じゃ・・・
ranaちゃんは、フジコちゃん役にしてあげるね。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年02月09日 19:42
フナちゃん、こんばんは。

フナちゃんは・・・
私 = アルコール だもんね。 笑 ^^
(いつか、その誤解を解かないと・・・) 笑 ^^

それと・・・
長靴。
見つかって良かったね。 ^^

減価償却。
頑張ってねえ。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年02月09日 19:47
先生、こんばんは。

切符の自販機。
あるよねえ! ^^;
仲間発見で、ちょい嬉しいです。 笑 ^^

でね・・・
ATM。
私みたいな人、時々いるみたいです。 ^^;
(銀行の方が言ってました・・)

「温度・湿度が足りない説」は、聞いた事あるんだけど・・・
その都市伝説は、怖いですねえ・・・ ^^;
(秘密捜査網って・・・) ^^;

では・・・
新たな情報を入手したら、教えて下さいね。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年02月09日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
困っています。。。
    コメント(10)