2010年02月07日

春キャベツパスタ

春キャベツパスタ


こんにちは
ショートヘアの、アイアートです

でもね・・・
だいぶ・・ この髪型にも 飽きてきて・・
只今・・ 髪の毛、伸ばし中であります

でね・・・
今が 最もやっかいな、長さ・・・ 
(ここを 乗り切らなければ・・・) ^^; 

皆さま・・・
くじけそうになったら・・ 励まして下さいね 笑 ^^
(誰に向って 言ってるのかって・・・) 笑 ^^;



では・・ 本題へ・・

春キャベツ
やわらかくって、甘くって・・・ 
美味しいよねえ・・・ ^^

本日・・ 
某スーパーで、98円でした ^^
でね・・・
当然 購入・・・ ^^


で・・・
ランチは 「春キャベツパスタ」に・・・ ^^

味付けは シンプルに、塩味
(素材が良い時は 余分な味付けはいらないんだよね) ^^

あっ・・・
もちろん 美味しく仕上がりましたよ ^^
(自画自賛・・・) 笑 ^^


でね・・・
もちろん ビールが進みました 笑 ^^

休日の昼下がり
ビール呑みながら 家でゆっくりと。。。
最高ですねえ。。。 ^^



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 15:59│Comments(7)マイ ライフ
この記事へのコメント
こんにちは。

パスタ、大好きです(^^♪
もぅ、残ってない?
今度、たくさんつくって下さい^^
ゴチになりに行きますから(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年02月07日 16:24
僕も髪の毛伸びてきました。
僕も励ましますね(笑)

春キャベツ、僕も鍋に入れまくっています(笑)

休日の昼間ビール、最高ですよね♪

最近、飲む回数がめっきり減りました♪
Posted by ゴウ at 2010年02月07日 21:21
こんばんは!ロングヘアのすがた美です・・ナンテ(^^ゞ
今日ちょうど美容院に行きました 隣の方のショートがステキなので
すごく気になってしまいました でも・・・切る勇気がないです(^.^)
アイアートさんは伸ばし中なんですね、イメチェン楽しみですね♪
Posted by すがた美すがた美 at 2010年02月07日 22:08
こんばんは
アイさん

ロングヘアの ミホリンさんです  (^^)

今 一番 大変なんでしょうね  私も 乗り切りました
アイさん  私と ガンバリマショウ
 
どこまで 伸ばしたいですか? 私は 胸の下 位かなあ


私は 春キャベツでロ-ルキャベツを つくり
いつもは コンソメですが 前の日の クリ-ムシチュ-に ロ-ルキャベツを
入れて  コトコト煮ます
ロ-ルキャベツは あらかじめ 火入れして煮ときます

今晩みたいに寒い時は 温まりますヨネ
私は シチュ-ご飯が大好き  

ご飯の上に ロ-ルキャベツ2つ 乗っけて 上から
アツイ シチュ-掛けて 粉チ-ズをパラパラ

美味しいですよぉ

ロ-ルキャベツの お肉は チキンのもも肉のミンチにすると
あっさりして くちあたりがいいです

あと しいたけや人参いろどりいれてもいいですよネ
Posted by ミホリンミホリン at 2010年02月07日 23:03
アイアートさんこんばんは。

パスタ美味しそうですね!!

僕も髪の毛のばし中ですが今マリモみたいでヤバイです!!

早く伸びないかな!!
Posted by rana at 2010年02月08日 10:58
ルクさん、こんにちは。

パスタ。
すっかり、お腹の中ですよ。 笑 ^^

でね・・・
そうそう。 ^^
パスタ、美味しいですねえ。 ^^
で・・・
昨日の「ルクさんブログ」の、お店のメニュー。
とっても、美味しそうでしたねえ。 ^^

又・・・ 美味しいお店の紹介、して下さいね。 ^^
ってか・・・
連れてって下さい。 笑 ^^


*******
Posted by アイアートアイアート at 2010年02月08日 16:33
ゴウさん、こんにちは。

お鍋。
相変わらず、ハマってるんですね。 笑 ^^
美味しいもんねえ。 ^^
(春キャベツも、いいよね。) ^^

でね・・・
ゴウさん。
ちゃーんと、励まして下さいね。 笑 ^^
よろしくです。 笑 ^^


*********

すがた美さん、こんにちは。

ロングヘアなんですね。 ^^
素敵ですねえ。 ^^

私は・・・
とりあえず、ミディアムにしようと計画中です。 ^^
(今が、一番辛いところ・・・) 笑 ^^;
頑張ります。 ^^

でね・・・
そうそう・・・
美容室の、隣の人。
気になりますよね。 ^^
(綺麗な人だと、特に・・・) 笑 ^^;


******

ミホリンさん、こんにちは。

最近、気に入った髪型があって・・・ ^^
ミディアムなんです。 ^^
そこまで、頑張ります。 ^^

でね・・・
ロールキャベツ。
美味しいですよねえ。 ^^
私も、大好きです。 ^^

で・・・
シチューのロールキャベツですか。 
美味しそう。 ^^
今度、やってみますね。 ^^
情報、ありがとうございます。 ^^


********

ranaちゃん、こんにちは。

パスタ。
美味しかったよ。 笑 ^^
(自画自賛・・・) 笑 ^^;

でね・・・
ranaちゃん。
今、マリモなの・・・? 笑 ^^

その、マリモ頭。 笑 ^^
来週末・・ 見に行くね。 ^^
楽しみです。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年02月08日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春キャベツパスタ
    コメント(7)