2010年01月23日

急げっ!

急げっ!


こんばんは 
剣道初段の、アイアートです 
(ちなみに・・ 弱いです・・) 笑 ^^;


でね・・ 本題です・・ ^^

今夜7時からの、ドラマ 「ブラッディ・マンディ」

最初から ちゃーんと座って観たい ^^
もちろん・・ ビール片手にね 笑 ^^

でもね・・・
主婦は 夕食を作らねば・・・ 
(昼間仕事だったから 時間がない) ^^;


と、いう訳で・・・
早業レシピを・・・ ^^

1・ 冷凍保存しておいた「自家製ホワイトソース」 を、ね・・・
2・ ピラフの上に 乗っけて・・・
3・ 更に とろけるチーズを・・・ 
4・ で・・ トースターで焼く


簡単ドリアの完成です ^^
旨そっ。。。 ^^



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 18:23│Comments(6)マイ ライフ
この記事へのコメント
マジ、旨そうです。。。


チーズ好きにはたまらない逸品です。

週末はこれで乾杯・・だぁーーー!!
Posted by kooh at 2010年01月23日 20:00
焦げ目がたまらな~い。最近、コレ系食べていない

食べた~い。けど作るのめんどいなぁ~。サイゼリヤに行くかなぁ~安いし
Posted by さと at 2010年01月23日 21:09
この時期、仕事が忙しいからね~
夕飯作るのも大変だよねぇ
私も、スピード料理ばっかりです^^

今夜は2時間SP!!
春馬君もナリミーもカッコいいよね~^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年01月23日 21:27
こんばんは
アイさん

うちはね  カレ-ハンバ-グドリアです   (^^)V

全部残り物です

冷ごはんも お肉も 前の晩のカレ-も
片付いたから よかったですよ

私は チキンライスのハンバ-グドリアが得意だし
大好きです
Posted by ミホリンミホリン at 2010年01月23日 21:45
koohさん、こんにちは。

チーズ。
美味しいですよねえ。 ^^
(アルコールと、ベストマッチだよね・・) 笑 ^^

でね・・・
らっきょうと、エシャレット。
一緒だったんですねえ。 
知りませんでした。 ^^;
勉強になります。 ^^

では・・・
美味しいたこ焼きで、美味しい一杯を・・・ ^^


***********

さとさん、こんにちは。

何をおっしゃります。 ^^
はんぺんバーガーの方が、よっぽど大変じゃないですか。 ^^
(本当・・ 尊敬します) ^^

でね・・・
サイゼリア。
安くって、美味しいよねえ。 ^^
ワイン呑み過ぎて、酔っ払った事あります。 笑 ^^;
(ファミレスなのに・・・) ^^;


***********

ルクさん、こんにちは。

だ、ねえ。 ^^;
この時期は、特に手抜きメニューが増えますよね。 ^^;
(反省は、してるんだけどね・・・) ^^;

でね・・・
藤丸君、カッコ良かったですねえ。 ^^
ガッツリ、観ました。 ^^
(旦那、そっちのけで・・・) 笑 ^^;

来週も、お仕事頑張りましょうね。 ^^


***********

ミホリンさん、こんにちは。

チキンライス! ^^
大好きです。 ^^
(作るの、面倒だけど・・・) ^^;

それにしても、豪華ですねえ。 ^^
チキンライス on ハンバーグ on カレー on チーズ 。 ^^
(最高・・) ^^

ビールが、とっても進みそうです。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年01月24日 16:58
あーあ、
かかり稽古でもしますか(ーー;)
Posted by フナ at 2010年01月26日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急げっ!
    コメント(6)