2010年01月22日

ブラッディ・マンディ

ブラッディ・マンディ



こんにちは

月1回の・・ 空き瓶回収日でした

でね・・ 
いつもより ズッシリと、重い・・・ 
とっても、重い・・・ ・・

その、原因はね・・・
カレー鍋・ キムチ鍋・ 坦々鍋・・・ の素  
(いつも、エバラさんのお世話になっております・・・) 笑 ^^;

「ひと月で こんなに、手抜きの日があったんだ~っ!」
と・・ 反省している、アイアートです 笑 ^^;
ダメな女です 笑 ^^;



では・・ 本題へ・・ 

午前中・・・
納品で お客様のお宅へ・・・


でね・・・
そのお宅の玄関先から チラッと見えたTVには・・・
何とっ! (← 大げさだよね・・・) 笑 
三浦春馬君と、佐藤健君がっ!!! ^^

かっこい~いっ! ^^
朝から 目の保養、しちゃいました 笑 ^^
きっと・・・
明日から放送の ブラッディ・マンディの番宣だよね ^^
観なきゃねえ・・・ ^^


で・・・
もうちょっと 観たかったんだけど・・・
居座る訳にも いかない・・・ 笑 ^^;

後ろ髪を引かれながら 玄関のドアを閉めた、アイアートでした ^^;
チーン・・・



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 16:38│Comments(9)マイ ライフ
この記事へのコメント
お久し振りです^^

鍋の汁は袋タイプを使っているので、手抜き具合が曖昧な我が家です。
なのでビンはあまりたまらないですね。

我が家で一番たまってしまうカンは、由比缶(ツナ缶)。
この缶が多いと、手抜きしたなぁと感じます。

ところで、最近美しい男子が多いですねぇ^^
男子と女子の差がなくなってきているような・・・。

今年もよろしくお願いします!
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2010年01月22日 17:18
はなまるに出てたよ^^
春馬君、料理作ってました(*^^)v

あのツーショット、最高ですね~♪
朝から目の保養しちゃいました(^_-)-☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年01月22日 18:24
ヨツメグサさん、こんばんは。

こちらこそ・・・
今年もよろしくお願い致しますっ! ^^

でね・・・
由比缶。
初めて聞きました。 ^^

興味シンシン。。。 ^^
探してみます。 ^^
情報、ありがとうございます。 ^^

美しい男子。 
いいよねえ。 笑 ^^
隣には、行けないけど・・・ 
(引き立て役になっちゃう・・) 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2010年01月22日 19:43
ルクさん、こんばんは。

ルクさん。
観たんですねえ。 ^^
(いいなあ・・・) ^^

でね・・・
何、何っ?
春馬君、生クッキングしたの・・・?

早速、はままるHPチェックします。 笑 ^^
情報、ありがとうございます。 ^^

by それでもやっぱり・・・
   桜井さんが一番好きな、アイアート 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年01月22日 19:46
春馬君に、健君ね…
桜井さん~~、若いやつに負毛ちゃいますよ~~!(と、叫んでみる^^)
確かに、この二人って美形…顔立ちいいですよね
ドラマを見るために、夕飯は手抜きでしょ?(違)
Posted by uguisuuguisu at 2010年01月22日 20:46
uguisuさん、こんにちは。

uguisuさん。
やっぱり、エスパーですね。 笑 ^^

ドラマは、今夜7時~。
時間かけての御料理は、出来そうにありません。 笑 
(従って・・・) 笑 ^^

でね・・・
イケメンは、普通に好きだけど・・・ 笑
やっぱ・・ 桜井さんは別格です。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年01月23日 12:07
こんにちは 三浦春馬です(爆)
イケメンじゃなくてごめんなさい
でも おじさん 味のある顔だといわれます
今度ぜひじっくり味わってください
Posted by コンビニおじさん。コンビニおじさん。 at 2010年01月23日 12:17
私も、目の保養しちゃいました♪(笑)
本日、朝からいい男日和で?(笑)
女性ホルモンが活動的になったような気がします・・気だけ・・(笑)
今日の19時からは、何があっても?TVの前から離れないと思います・・
Posted by moku at 2010年01月23日 13:48
コンビニおじさん、こんばんは。

あらっ・・・ 笑 ^^;
三浦春馬じゃなくって、残念です・・・ 笑 ^^

そうですねえ。 ^^
今は、ちょっと忙しいので・・・
仕事がもうちょっと落ち着いたら・・・ ^^

その時は・・ よろしくお願いします。 ^^
楽しみにしてますねえ。 笑 ^^


**********

mokuさん、こんばんは。

あらっ。 ^^
mokuさんも、「はなまる」観れたんだねえ。 ^^
いいなあ・・・ ^^

でね・・・
2時間、ガッツリ観ましょうね。 ^^
楽しみだよねえ。 ^^

その間・・・
moku家で、ハプニング起きませんように。 笑 ^^;
祈ってますね。 ^^
(ドラマどこじゃ、なくなっちゃうもんね・・・) 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2010年01月23日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラッディ・マンディ
    コメント(9)