2010年01月17日

お昼は すき焼き!

お昼は すき焼き!


こんにちは
家では OFF系ビールの、アイアートです 
一応 体に気を使っています 笑 ^^



では・・ 本題へ・・ ^^

本日・・・
吉田町駅伝大会が 開催されました
いいお天気で 絶好の駅伝日和 ^^ 

でね・・・
旦那のチームメンバーさん達・・・
全員 無事、完走しました・・・ ^^
(どんだけの レベルだって・・・) 笑 ^^;


「今日は 打ち上げないよ。」
そう言った言葉を信じ・・・
お昼御飯にと 作った、すき焼き・・・

でもね・・・
調理終了した時に TELが・・・
「やっぱ、八木秀でお疲れ様してくるで。」
・・・ ・・・ ・・

だよねえ・・・ ^^;
打ち上げ ない訳が、ない・・・ 笑 ^^;


まあ・・ いいや ^^
一人で いただきま~す ^^
旨そっ。。。 ^^



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 13:28│Comments(16)マイ ライフ
この記事へのコメント
んーほんとにうまそー!(・∀・)

衝動的にコメントしただけなので、
丁寧なお返事はいりません(笑
Posted by フロトダイドコロ店長 at 2010年01月17日 13:39
店長さん。

はい。 了解です。 笑 ^^
そこそこのお返事、返しておきます。 笑 ^^
(冗談です・・・)笑 ^^;

すき焼き、今から食べます。 
本日1食目。 
お腹ペコペコです。 ^^
では・・・ ^^

あっ・・ そうそう。 ^^
ドーナツ、美味しいですね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年01月17日 13:46
て事は、お昼から飲んでるんでしょうねー(笑
いいなぁーーー。
 
…ところで、生卵付けて食べる派?(何の質問)
Posted by yuu at 2010年01月17日 13:49
yuuさん、こんにちは。

もちろん。 ^^
グリーンラベルと、携帯片手に…
ひとりの休日を満喫しております。(笑
(o^∀^o)

でね…
生たまご。
つけない派です。^^
たまご、大好きなんだけど…
火がとおってる方が好きかなあ… ^^

ちなみに…
旦那は、絶対生たまご派です。^^
Posted by アイアート at 2010年01月17日 14:07
こんにちは。

美味しそうなすき焼きですね~
お昼に飲んでも、また夜も飲むのでしょうか?
えーーっ、ということは、朝からずっと・・・ですよねぇ~

で、本題です。
昨夜は遠方よりお越しくださいまして、ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです・・
楽しい時間を過ごすことができ、感謝いたしております。
これを機に、またよろしくお願いいたします。
Posted by kooh at 2010年01月17日 14:32
ドーナツおいしいってことは、
Mini Miniドーナツまできたんですか?!
Posted by フロトダイドコロ店長フロトダイドコロ店長 at 2010年01月17日 15:39
こんばんは!

おいしそうですね☆
昨日はありがとうございました(^^)
アイアートさんのブログがビールのネタばかりなのが
よく理解できた夜でした!

アイアートさん歌声がすごく素敵でしたよ♪
これからも歌い続けてください☆
また参加してくださいね♪
これからもよろしくお願いしますm(--)m
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2010年01月17日 20:23
すき焼きを食べながら家呑みだったんですね!昼間から(笑)
まぁ、旦那さんも駅伝を無事完走したら、
みんなで打ち上げも大事ですよね~
すき焼きの残りが、夕飯のおかず、そして明日の朝へと続くんでしょ?(笑)
Posted by uguisuuguisu at 2010年01月17日 20:36
おぉ~、見事完走でしたか!しかも八木秀さんで打ち上げ(笑)
あそこの鰻、美味しかったです!
一人すき焼きで… また飲み過ぎないようにね^^

そして、昨日はありがとうございました^^
皆さん愉快な方々ばかりで、とっても楽しい集まりでしたね~
次回はアイさんの歌声♪も聴いてみたいで~す!
今後ともよろしくお願い致します^^v
Posted by 癒し手処『和~やわらぎ~』癒し手処『和~やわらぎ~』 at 2010年01月17日 22:14
こんばんは★

すき焼き美味しそうですね☆
昨夜はお会いできて嬉しかったです♪
アイアートさんの歌声、私も素敵だと思います☆
また聴かせてください(^0^)

これからもよろしくお願い致します(^-^)

(まこ)
Posted by LEMON CLUBLEMON CLUB at 2010年01月17日 22:55
koohさん、こんにちは。
そして・・・
先日は、お疲れ様でした。 ^^
楽しい時間を、ありがとうございました。 ^^

それから・・・
素敵なお土産までいただきまして・・ ありがとうございました。 ^^
美味しかったです。 ^^
(もちろん・・ ビールのオトモ・・) 笑 ^^

でね・・・
お昼に呑んで、夜も呑んで・・・?
もちろんです。 笑 ^^

こんな酒呑みですが・・・
今後とも、よろしくお願い致します。 ^^
又、誘って下さいね。 ^^


*********

店長さん、こんにちは。

いえ・・・ ^^;
お土産でいただきました。 ^^
美味しいですねえ。 ^^

でね・・・
あそこまで行ったなら・・・
もちろん、お風呂と台所のお店に寄りますよ。 ^^

変態店長さんに会いに・・・ 笑 ^^
(変態ってのは・・ 半分冗談です。) 笑 ^^

(すみません・・・) 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年01月18日 11:58
SHIGEKIさん、こんにちは。
そして・・・
先日は、お疲れ様でした。 ^^

でね・・・
あらっ・・・ 
ビールネタばっかな理由、分かっちゃいましたか。 ^^;
(まあ・・ 分かるよねえ・・) 笑 ^^

音痴なのを忘れて、歌っちゃう程・・・
すっごく! 楽しかったです。 ^^

又、誘って下さいね。 ^^
楽しい時間を、ありがとうございました。 ^^


***********

uguisuさん、こんにちは。

uguisuさん。
貴方・・・ エスパーですか。 笑 ^^:

すき焼きの残り。
当然・・ 夜・朝と、続きましたよ。 笑 ^^

で・・・
最後は、卵でとじて・・・ ^^
(これが一番美味しかったり・・・) 笑 ^^

駅伝。
無事終わって、良かったです。 ^^
私も、ビールが美味しかったです。 笑 ^^
(あっ・・ いつも、か・・) 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2010年01月18日 15:49
癒し手処『和~やわらぎ~』 さん、こんにちは。
そして・・・
先日は、お疲れ様でした。 ^^

でね・・・
ありがとうございます。 ^^
チーム全員、無事完走しました。 ^^

それから・・・
そうそう。 
八木秀さん、美味しいですねえ。 ^^

そして・・・
「おさかな亭」さんも、美味しかったですよね。 ^^

あまりにも、楽しいメンバーで・・・
時間を忘れました。 笑 ^^
楽しい時間を、ありがとうございました。 ^^

今後とも、よろしくお願い致します。 ^^


*********

まこちゃん、こんにちは。
そして・・・
先日は、お疲れ様でした。 ^^

でね・・・
すき焼き、美味しかったです。 ^^
(ビールが進みました。) 笑 ^^

それから・・・
私も、お会いできて良かったです。 ^^
とっても楽しい時間を、ありがとうございました。 ^^
(音痴なのを忘れて、歌っちゃう程・・ 楽しかったです。) 笑 ^^

こちらこそ・・ 
今後とも、よろしくお願い致します。 ^^
又、誘って下さいね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年01月18日 16:06
こんばんゎ☆

最近になってよーやく、
シュンギクを食べられるようになり、
また一つ大人になった先生デス(笑)

これですき焼きの具はオールOKとなりましたので、
食べたいデス。
本当に美味しそーデスね♪

ではでは、本題です。

今年もヨロシクお願いします。
(^_−)−☆
Posted by 先生 at 2010年01月18日 20:28
余韻が冷めないKoohです・・・〈笑〉

ひよっこさんが開業した際、お祝いに飲み会しましょうか~

それまで、健康維持、ですよ・・
歌声、良いですよ~
自身もって歌ってくださいね~♪
Posted by kooh at 2010年01月18日 23:40
先生、こんにちは。

春菊。
美味しいでしょ。 ^^

お肌にも、とっても良いから・・・
いーっぱい食べなきゃですよ~。 笑 ^^
(先生、その美しさキープしないとねえ・・・) 笑 ^^

こちらこそ、今年もよろしくです。 ^^
又、ranaで呑みましょうね。 ^^


***********

koohさん、こんにちは。

だ、ねえ。 笑 ^^

すっごい! 楽しかったですもんね。 ^^
又、誘って下さいね。 ^^
楽しみにしてますね。 ^^

でね・・・
koohさん。
「チーム酔っぱ」 に・・ ドラフト指名されたようで・・・ 笑 ^^
ウェルカムです!!! 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年01月19日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼は すき焼き!
    コメント(16)