2009年12月17日

藤原紀香。。。

藤原紀香。。。



こんにちは

お顔の リフトアップに・・・
必死なお年頃の、アイアートです (笑


でね・・・
藤原紀香がやってるっていう・・ リフトアップ術・・
昨夜 やってみました

どういうのかって いうとね・・・
「いつものシャンプーに・・ ちょっとお塩を混ぜて、マッサージ」 ってヤツ・・・ 


ねっ。。。
簡単だよねえ・・・ ^^

何でも・・ リフトアップには・・
「頭皮を引き締める」事が 大事なんだそう。。。 


でもね・・・
頭皮が 引き締まるどころか・・・
髪が ガビガビに・・・ (--;

塩、欲張り過ぎたのかなあ・・・ 苦笑
チーン・・・

クリスマス。。。
もう、来週なんですねえ・・・ ^^


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 16:58│Comments(6)マイ ライフ
この記事へのコメント
こんばんは!
藤原紀香もいろいろ努力してるんですね(^.^)
頭皮と顔の皮膚ってつながっているから頭皮引き締めは
確かにいいのかもしれませんよね☆
ヘアパックもしたりするんでしょうかねえ
リフトアップにいいのがあったら又教えてくださいね(^^♪
Posted by すがたびすがたび at 2009年12月17日 20:06
こんばんは(^o^)

塩を入れすぎたと思ったら…砂糖を追加したらどうでしょうヽ(´ー`)ノ
Posted by しげちゃん at 2009年12月17日 21:33
おっ♪ 頭皮と聞いて黙っちゃおれません(笑)。

頭皮に塩ですか?


それは・・・・・


う~~ん。


そんなことやる人。
初めて知りました。


しっかり調べないと分かりませんが
シャンプーの成分にも
影響が出そうな感じがするのは
私だけではないと思います。


あまり無謀なことはやらないほうが・・・・・(笑)


頭皮を下から上へ引き上げるように
マッサージしながらシャンプーするほうが
効果があると私は信じています。

お試しを♪



ありがとう。
Posted by とんとん at 2009年12月18日 03:50
アイアートさんこんばんは。

毎日やることが大事ですよ。

成果があるかはしりませんが(笑)
Posted by rana at 2009年12月18日 10:53
すがたびさん、こんにちは。

芸能人。
知り合いのエステの方によると・・・
けっこうな金額と、時間と、手間をかけて・・・
メンテしてるんだそうです。
(うらやましい・・・) ^^;

リフトアップ。
いいのがあったら・・ 是非、情報交換して下さいね。 ^^
(必死な私・・・) 笑 ^^;


**********************************

しげちゃん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
それ、いいかもねえ・・・ 笑 ^^

やってみます。。。 笑 ^^


***********************************

とんとんさん、こんにちは。

あらら・・・ ^^;
やる前に、とんとんさんに相談すれば良かったかな・・・ ^^;

でね・・・
頭皮を下から上にマッサージですか。 ^^
効きそう。。。 ^^

早速、今夜からやってみます。 ^^
ありがとうございます。 ^^


************************************

ranaちゃん、こんにちは。

毎日やる事が大事。。。
だ、ねえ・・・ ^^;

成果。
出るように、頑張らないと・・・ 笑 ^^

ranaちゃん。
今年はもう・・ お休みないんだねえ。。。 ^^
仕事、頑張ってねえ。。。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年12月18日 15:42


髪には良くないよ~。傷めますよ~
髪に付かない様に頭皮マッサージは無理だしねッ…。
Posted by さと at 2009年12月19日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藤原紀香。。。
    コメント(6)