2009年12月09日

コスモス珈琲さん

コスモス珈琲さん


妹夫婦から届いた・・・
美味し~いお歳暮 ^^


写真のコレ・・ 何だと思います・・・? ^^

そうそう・・・ 
eしずでもおなじみの コスモス珈琲さんのね・・・
「メイプルとくるみシフォンと、お菓子の詰め合わせ」 なんです ^^

箱を 開けたとたんに・・・
女心をくすぐる 甘~い香りが・・・ ・・ ^^


以上・・・
今夜は コレで呑もうと決めた、アイアートでした 笑 ^^
(酒呑み心も・・ くすぐられました) 笑



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 16:40│Comments(3)マイ ライフ
この記事へのコメント
御晩でやんす〜♪
流石アイアート殿!
何でも晩酌の供になってしまいますね(笑)
自分、下戸ですのでケーキは紅茶でいただきます。
人からはそんな風に見えないとよく言われます(笑)
Posted by デカ象 at 2009年12月10日 03:08
アイアートさんこんばんは。

飲む事が増える時期です体に気をつけてくださいよ。

明らかに飲みすぎです(笑)
Posted by rana at 2009年12月10日 11:39
デカ象さん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
そうそう・・ 何でも、おつまみにしてしまいます。 ^^

でもね・・・
昼間は、紅茶派ですよ。 ^^
レモンとか、ゆずとか・・・
柑橘系の紅茶が好きです。 ^^

デカ象さんは、呑みそうに見えるんですね。 ^^
私も、呑みそうに見えるんだそうです。 笑 ^^
(一緒にして、すみません・・・) 笑 ^^;


*********************************

ranaちゃん、こんにちは。

ですよねえ。 ^^
(自覚症状あり、なんだけど・・・) ^^;

せめて、平日はちょこっとにしておきます。 ^^
(本当かな・・・) 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年12月10日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コスモス珈琲さん
    コメント(3)