2009年12月02日

祝杯!

祝杯!


こんにちは 

今夜は 祝杯の、アイアートです ^^
妹が 試験に合格しました ^^

めでたい事があると・・・
ビールが より美味しいよねえ・・・ ^^
そんな感じで・・ 今夜は呑もうと思います 笑 ^^



でね・・ 本題です・・

お歳暮で頂いた カタログギフト。。。

いつもの事ながら・・・
何をセレクトしようかと・・ 悩む、悩む。。。 ^^;

で・・・
悩んだあげく・・・
飲茶セットをチョイス! ^^


でもね・・・
そういえば・・・
昨年も 同じようなモノ、選んだような・・・ ・・ 笑 ^^;

(まあ・・ いいや・・) ^^;
早く届くといいです ^^


以上・・・
日々の成長が あんまりない、アイアートでした 笑 ^^;

写真は・・・
今秋に行った 横浜中華街で撮ったものです ^^

リーズナブルで とっても美味しい飲茶でした ^^


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 16:52│Comments(4)マイ ライフ
この記事へのコメント
お邪魔します

(*・ω・)。*★おめでと☆。*(・ω・*)
(*・ω・)。*★ございます☆。*(・ω・*)

みなさんにもつっこまれると思いますが、
まずはボクから・・・イツモデショ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
Posted by ももそらももそら at 2009年12月02日 17:20
よかったね~(*^^)v
妹さん、合格おめでとうございま~す(^O^)/
いつものように、おもいっきり飲んで下さい(笑)

飲茶セットの住所は、ルクサンブール宛てに<(_ _)>
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年12月02日 18:09
アイアートさんこんばんは!


なんだかんだ理由をつけて飲みたいだけじゃないですか(笑)

お茶のセットは僕ガ貰います(笑)
Posted by rana at 2009年12月03日 11:09
ももそらさん、こんにちは。
妹にお祝いのお言葉、ありがとうございます。 ^^

でね・・・
あはは・・・ 笑 ^^
突っ込んでくれて、ありがとうございます。 ^^
嬉しいです。 笑 ^^

昨夜は、(んっ・・? 昨夜も、だね・・・) 笑 ^^
美味しくビールを呑みました。 ^^


*******************************

ルクさん、こんにちは。
妹にお祝いのお言葉、ありがとうございます。 ^^

でね・・ そうそう・・ ^^
いつもの様に、思いっきり呑みました。 笑 ^^

それとね・・・
飲茶セット。 ^^
一緒に、横浜まで食べに行こよ~。 ^^
ルクサンブールの経費で。 笑 ^^


********************************

ranaちゃん、こんにちは。

あはは・・・ 笑 ^^
よく分かったねえ。 笑 ^^

でね・・・
飲茶セット。 ^^
お友達と、本場まで行って食べて下さい。 笑 ^^
お土産、待ってま~す。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年12月03日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝杯!
    コメント(4)