2009年11月30日

本日OPEN!

本日OPEN!


藤枝市駅前の 居酒屋ぴかいちさん
本日オープンです! ^^

当社アイアートでは・・・
看板のお仕事を やらせて頂きました ^^




本日OPEN!


倉をイメージした、このお店・・・
レトロモダンな感じで 素敵です ^^

でね・・・
落ち着いていて・・・
思わず 長居してしまいそう。。。 ^^

そうとうビールが 進んでしまいそうです 笑 ^^




本日OPEN!


そしてね・・・
何といっても・・ この、店長さん ^^

笑顔がいいでしょ? ^^
人柄が最高にGOODなんです ^^


昨夜は・・・
最高に楽しい レセプションでした ^^

☆ぴかいちさん☆
ご馳走様でした ^^


あっ・・・
「あれっ? レポート、これだけ?」って、思いました? 笑 ^^;

そうなのよ・・・ ^^;
このお店、楽しすぎて・・・
そうとう 呑んじゃったんです 笑 ^^;

でね・・・
そうとう 酔っ払いまして・・・ ・・・ ・・ 
美味しかった、お料理の写真も・・・
よく冷えてた、ビールの写真も・・・
撮り忘れました・・・ ・・・ ・・ (--;
チーン・・・




本日OPEN!


唯一撮った・・・
初体験の 「HOTビール」の写真

紹興酒的な、お味かなあ。。。 ^^
興味がある方は 是非! ^^



「大地の居酒屋 ぴかいち」
住所 藤枝市駅前1丁目11-9
TEL 054-631-7666
pikaichi@canvas.ocn.ne.jp
H21/11/30 本日OPENですっ! 

☆大地の居酒屋 ぴかいち様☆
ありがとうございました ^^
今後とも、よろしくお願い致しますっ! ^^
又、呑みに行きますねえ。。。 ^^


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 17:07│Comments(9)これでも仕事中
この記事へのコメント
温かい炭酸って??

このお店 ご一緒したいですね。
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2009年11月30日 20:02
ここもツアーリストに入れておいてね(笑)
倉をイメージしたお店、素敵だね~(*^^)v
こういう雰囲気すごく好き~❤

だておさんのブログに「ビールゼリーチョコ」が
載ってたけど、食べた事ある?
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年11月30日 21:59
おんくうかんさん、こんにちは。

そうそう。 ^^
ビールを熱燗で呑むんです。 ^^
でもね・・・
お味は、ビールではありません。。。 笑 ^^
紹興酒っぽいかなあ。 ^^

でね・・・
いいですねえ。 ^^
是非ご一緒に。 ^^


******************************

ルクさん、こんにちは。

了解です。 ^^
ツアーリストに入れておきますねえ。 ^^
さて・・・
何処から行きましょうか・・・ 笑 ^^;

でね・・・
だておさんのチョコ。
知りませんでした。 ^^
挑戦してみたいです。 ^^

限定。。。
まだ、あるのかなあ・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年12月01日 11:56
アイアートさんこんばんは!


なかなか良いレポートですね!たぶん(笑)


静男さんが何て言うかは知りませんが(笑)
Posted by rana at 2009年12月01日 15:57
ranaちゃん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
合格ですか。。。 笑 ^^

あっ・・・
今日はライブだねえ。 ^^
楽しんできてねえ。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年12月01日 16:47
結局酒かよっ(ーー;)

(笑)

まあまあですね
Posted by 静男 at 2009年12月01日 23:38
結局酒かよっ(ーー;)

(笑)

まずまずなレポートですね笑
Posted by 静男 at 2009年12月01日 23:38
静男ちゃん、こんにちは。

あはは・・・ 笑 ^^
2つもコメントありがとう。 笑 ^^

合格点で、良かったです。 笑 ^^

でもね・・・
静雄ちゃん、ranaちゃん。
何故、上から目線なんだ・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年12月02日 16:17
あ、こうちゃんだ♪
Posted by アゲハ at 2010年04月24日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日OPEN!
    コメント(9)