2009年11月23日

焼き鳥っ! 

焼き鳥っ! 


こんにちは 
この3連休・・ 半分は仕事だった、アイアートです

でね・・・
連休中に やった事といえば・・・
こたつを出したって事、くらいかなあ・・・ ^^


で・・・
想像を裏切らず・・・
旦那は こたつ付近から動かなくなりました (--;
(亀状態・・・) 笑 ^^;

まあ・・ 
いつも、お仕事頑張ってるから・・ 許す・・・ (--;

休日呑み。。。
やっぱり、焼き鳥だよねえ ^^

旨っ! ^^


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 16:33│Comments(7)マイ ライフ
この記事へのコメント
アイアートさんこんばんは!


コタツ焼き鳥ビール最高です!


なかなかお洒落な休日ですね(笑)
Posted by rana at 2009年11月23日 17:49
半分休みがあれば、上等ですよぉ~
コタツ・・・・
きっと、私は、コタツがあったら、ベッドはしまいこむかもしれないです!!
ビール片手に、焼き鳥食べたいなぁ~ガマンガマン・・・
Posted by としですとしです at 2009年11月23日 18:14
休日呑み…いいですね~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
この3日間、3連休どころか、休みなしで働いてきました
この写真見ながら、呑ませて下さい(笑)
Posted by uguisuuguisu at 2009年11月23日 20:18
続きを読む

やっぱり~呑む(笑)
Posted by kooh at 2009年11月23日 20:30
こたつにビール+焼鳥、最高ですね♪

写真みるだけで、飲みたくなります(笑)

粋を感じます♪
Posted by ゴウ at 2009年11月24日 12:25
お疲れ様です。

いいすな~。

焼き鳥。

こちらには、近くに車さんて有名店があって。

白モツが最高です~。

家吞みじゃないけどね、アットホームな感じの店です。
Posted by スー兄(にい)やんスー兄(にい)やん at 2009年11月24日 12:43
ranaちゃん、こんにちは。

だよねえ。 ^^
最高だよね。 ^^

コタツ・焼き鳥・ビール。 ^^
日本人で良かったです。 ^^

ranaで生ビール&トークバトルも、最高だけどねえ。 笑 ^^


*************************************

としさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
ベッド、しまっちゃうんですか? 笑 ^^;

お肌に悪いから・・・
こたつで寝るのは、NGですよ。 笑 ^^

でね・・・
今日のランチ。
としさんの影響で、おにぎりにしました。 ^^
鳥五目。 ^^


*********************************

uguisuさん、こんにちは。

お仕事、お疲れ様でした。 ^^

で・・・
ウグイスさん。
仕事以外は、いつも家族サービスだよねえ。 ^^
(いつ、休んでいるのでしょう・・・?) ^^;

素敵なパパ。 ^^
尊敬します。 ^^

by いつも自分の事しか考えない、アイアート ^^;


***********************************

koohさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
だ、ねえ。 笑 ^^;

まあ・・ 幸せな人生です。 笑 ^^
いつか、ご一緒に。 ^^


*********************************

ゴウさん、こんにちは。

お仕事、お疲れ様です。 ^^

頑張った後のビール。
最高だよねえ。 ^^
今日も、美味しいビールを。。。 ^^

コタツ・ビール・焼き鳥。 ^^
日本人で良かったねえ。 笑 ^^


*********************************

スー兄やん、こんにちは。

アットホームなお店。 ^^
いいよねえ。 ^^

スー兄やんセレクトのお店。
みーんな、感じいいですもんね。 ^^
何処のお店も、行ってみたいです。 ^^

スー兄やんセレクトのおつまみ。 
これも、又・・ 酒飲み心をくすぐります。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年11月24日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼き鳥っ! 
    コメント(7)