2009年11月06日

ルパン

ルパン


ルパン


ルパンと恋太郎
妹家のワンコです

可愛いでしょ? ^^

彼らは お洋服が大好きでね・・・
寒い日には・・・
「早く着せてよっ!」って・・
両手(両前足?)を上げて、アピールするんだって ^^

たまりません。。。 ^^





同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 16:46│Comments(7)マイ ライフ
この記事へのコメント
上目使いで見上げているところが、たまらなく可愛いです^^
蝶ネクタイしてお洒落さんですねぇ
毛がふさふさのワンコ、それだけでも暖かそう^^
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年11月06日 19:40
か、かわいいです~❤
それに、服が好きなんて
オシャレなワンちゃん達ですね~^^

うちのベルとも遊んでほしいワン!!
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年11月06日 20:47
もう 可愛すぎ!

ワンちゃんも飼いたいけど 今は自分のことで手一杯~

癒されるよね(^^♪
Posted by マージュ at 2009年11月06日 22:06
ルパンは
プードルの方ですよね??
(イメージ(ーー;))

将来的に蝶ネクタイをさせるなら
「軽部」と名付けるべきです(ーー;)笑
Posted by 静男 at 2009年11月06日 22:28
写真の撮られ方を知ってますねぇ。
撮る方の腕も素晴しい!

昔、柴犬飼ってましたよ。
随分前に16年生きて寿命で・・・。
大往生でした^^

又飼いたいなぁ。
癒されたいなぁ。
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2009年11月07日 12:46
可愛いですね><♪
mokuの家にもMダックスクンがいますが・・
こんな愛らしい表情は、まったく見せてくれないじぃちゃまです(笑)
そんなじぃちゃまのお世話を毎日してくれているけれど・・
じぃちゃまの愛くるしい表情をみられないmoku旦那が先日、ペットショップでトイプーちゃんがすり寄ってきたのに
「・・こいつ可愛いな~~(*TдT*)」
・・とつぶやいて動きませんでした・・(笑)
Posted by moku at 2009年11月08日 13:34
ひよっこさん、こんにちは。
お返事が遅くなって、すみません。

可愛いでしょ。 ^^
それに、あったかいですよ。 ^^

蝶ネクタイ。
うちの母が作りました。 ^^;
みんな、メロメロです。 笑 ^^


********************************

ルクさん、こんにちは。
お返事が遅くなって、すみません。

ルク家の柴クン、ベルちゃんも可愛いよねえ。 ^^
一緒に遊んだら、楽しそうだよねえ。 ^^
いつか、是非。 ^^


*********************************

マージュさん、こんにちは。
お返事が遅くなって、すみません。

自分のやりたい事を、着実に実現しているマージュさん。
本当、尊敬します。 ^^
見習って、私もがんばらなくちゃ。 ^^


***********************************

静男ちゃん、こんにちは。
お返事が遅くなって、すみません。

あはは・・・ 笑
軽部かあ・・・ ^^;
いいねえ。 笑 
今後、使わせて頂きます。 笑

でね・・・
プードルは、恋太郎だよ。 ^^


************************************

ヨルメグサさん、こんにちは。

柴君。
16歳だったんですねえ。
可愛かっただろうねえ。 ^^

ワンコ。
本当、癒されますよね。 ^^
うちも、もう1匹欲しいなあ。 ^^


*************************************

mokuさん、こんにちは。
お久しぶりです。 ^^

moku家のワンちゃん。
可愛いよねえ。 ^^

moku旦那さん。
mokuワンちゃんの悩殺ショット、見られるといいねえ。 笑 ^^

でね・・ そうそう・・
確かに、ペットショップに行くと・・・
なかなか・・ 帰れなくなっちゃうよねえ。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年11月08日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルパン
    コメント(7)