2009年10月30日

まえだまえだ弟

まえだまえだ弟


こんにちは

「CMのジョイ君の声、まえだまえだの弟だに。」
って言った 友人の言葉を・・・ 
昨日まで信じていた、アイアートです

割とだまされやすい、純情なタイプです (笑


それにしても・・・
子供店長といい・・ ジョイ君といい・・
子供の声って 可愛いよねえ。。。 ^^
本当 癒される。。。 ^^

まあ・・・
桜井さんの癒し系ボイスが 1番だけどねえ。。。 ^^


以上・・・
忙しい月末・・・
ちょっとでも癒されたい アイアートでした ^^;



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 12:03│Comments(5)マイ ライフ
この記事へのコメント
僕は今まで信じていました(笑)

今度誰かに、そう言ってみたいと思います(笑)

僕の癒し系の音は、ビールの缶を開けた時の、あの音です(笑)
Posted by ゴウ at 2009年10月30日 16:20
アイアートさんこんばんは!


え!?あれって、まえだまえだの弟の声じゃ無いんですか!!!!!!!


知らなかった……
Posted by rana at 2009年10月30日 20:48
月末、忙しい中、癒されましたか?お疲れ様です(*^^*)
騙されやすい純情なタイプですか~?
十分気をつけて下さいね(笑)
Posted by uguisuuguisu at 2009年10月30日 21:00
ゴウさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
使って下さい。 ^^

でね・・・
ビールのプルトップ音。
たまりませんねえ。 ^^
ビンビールをコップに注ぐ音も、最高だよねえ。 ^^

あっ・・・
結局、ビールだねえ。 笑 ^^

そうそう・・・
サツマイモ。
お気使い、ありがとうね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年10月31日 11:43
ranaちゃん、こんにちは。

それがね・・・
「違うよ」って、言われたんだけどね・・・
昨日この記事書いてから、メールが続々と・・・

以前は、違う子の声だったんだけど・・
今は、弟の声らしいです。 ^^;

何が本当なのか、分かりません。 ^^;
(記事、消す訳にもいかないし・・・) ^^;


***********************************

uguisuさん、こんにちは。

まだ、癒されていません。 ^^;

今日は、早くあがるので(←私だけ) ^^;
その後、癒されようと思っています。 ^^

でもね・・・
家のお買い物とか、掃除とか・・・
働く主婦には、一週間分の家事も待っています。 ^^;
頑張ります。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年10月31日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まえだまえだ弟
    コメント(5)