2009年10月21日

朝のK-MIXで・・・ 

朝のK-MIXで・・・ 

こんにちは
朝のキッチンでは K-MIXを流している、アイアートです


でね・・・
毎朝 笑っちゃうのが・・・
クロノス放送後に 流れる・・・
某コーヒー飲料のCM

30代独身サラリーマン2人の会話
いろーんなバージョンがあって どれも面白いんです ^^



-----------バージョン1-------------

サラリーマンA 「一緒に住んでる女子がさあ・・ 仕事行く前に、入れたてのコーヒー飲んでいけってうるさいんだよ」

サラリーマンB 「それ、かーちゃんだろ」

サラリーマンA 「お前・・・ エスパーか・・・」



------------バージョン2--------------

サラリーマンA 「朝起きるとさあ・・ 彼女が、入れたてのコーヒー持ってきてくれるんだよ」

サラリーマンB 「夢みたいだなあ・・・」

サラリーマンA 「夢の話しだよ」

サラリーマンB 「夢の話しかあ・・・」


何回聴いても ウケちゃいます ^^

ちなみに・・・
今朝も・・ 笑いながらお弁当を作った、アイアートでした ^^



本文のCM中の言葉は・・・
私の記憶の中の言葉なので・・・
全てがこの通りでは、ありなせん。 (たぶん・・・) ^^;


これも、K-MIXネタなんだけどね・・・

「アスクル」の名前の由来 やってたんだよねえ・・・ 
「明日来る」 なんだそうです ^^

なるほどぉ~ ^^


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 11:25│Comments(5)マイ ライフ
この記事へのコメント
仕事中は、ず~~っと、K-MIX流してますよ~^^

このコーヒーのCMわからなかった・・・
仕事に集中してたんだ!きっと(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年10月21日 14:58
通勤の車でK-MIX聞いてます^^
コーヒーのCMは聞いた事ないですね。
時間帯が遅いのかなぁ?(9時半~10時に出勤)

アスクル、いつもお世話になってます。
初めて名前の由来を知った時には、なるほど!って思いました。
確か14時までに発注すれば翌日届きます。
夕方発注して翌日に届いた時には驚きましたよ。
早過ぎ!!(嬉)
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2009年10月21日 15:36
ルクさん、こんにちは。

仕事に集中。
だよねえ・・・ 笑 ^^

このCMは、朝6:30過ぎに流れてますよ。 ^^
是非、聴いて笑ってみて下さい。 ^^

うちも、仕事中K-MIXです。 ^^
いいよねえ・・・ ^^


*****************************

ヨツメグサさん、こんにちは。

アスクル。
便利ですよねえ。 ^^
うちでも愛用してます。 ^^

でね・・・
コーヒーのCM。
朝の6:30過ぎに流れますよ。 ^^

朝から、笑ってます。 ^^
顔たまご、作りながら・・・ 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年10月21日 16:31
K-MIX聞いてる方多いですね(笑)
私もジョージアのCM好きです!
でも、ズミさんと道路交通センターの女性とのやり取りや
夕方のラジオ劇団なんかも好きです
って、移動中はいつもK-MIX聞いてるなぁ・・^^;
Posted by uguisuuguisu at 2009年10月21日 20:54
uguisuさん、こんにちは。

道路交通情報センターさん。
私も、好きですよ~。 ^^
天然さんがいっぱいで、ウケますよね。 ^^

そうそう・・・
K-MIX人口。
けっこう多いんですよね。 ^^
以前、生電話に出た時・・ 反響がすごかったです。 ^^
(また、出たいなあ・・・) 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年10月22日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝のK-MIXで・・・ 
    コメント(5)