2009年10月20日

31アイスクリーム

31アイスクリーム


こんにちは 
31のチョコミントが大好きな、アイアートです

でね・・・
アイスクリームの チョコミントは大好きなのに・・・
キャンディーの ハッカ味は苦手です


写真は・・・
デスクワークのお友達 「サクマドロップ」

フルーティーなやつが 食べたいのに・・・
最初に現れるのは だいたいハッカ味・・・ ・・・ ・・ ^^;
チーン・・・

書いてたらね・・・
31アイスが 食べたくなってきました ^^

でもね・・・
近くにないんだよねえ・・ 31・・・ ^^;


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 12:11│Comments(4)これでも仕事中
この記事へのコメント
チョコミント・・・食べれません^_^;
ドロップのハッカ味・・・いつも残ります^_^;

どっちも、アイさんにあげます(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年10月20日 17:43
チョコミント。
私は大好物です。

高校時代に先輩の差し入れで食べて
衝撃を受けましたな~♪

特に31のは最高。


ちなみにドロップのハッカ味。

子供の頃は嫌いでしたが
今は大好きになりました。


大人の味じゃんネ。
Posted by とんとんとんとん at 2009年10月20日 19:23
ハッカ味は、子供たちの取り合いになるほど大好きなのに…
今度、まとめて受け取りに行きますので、とっておいて下さいね(笑)
31のアイス、確かにこの地区にはないですね~
島田のアピタに行きましょう(*'ー'*)ふふっ♪
Posted by uguisuuguisu at 2009年10月20日 20:51
ルクさん、こんにちは。

チョコミントだけ下さい。 笑 ^^

ハッカ味。
ルクさんも、ダメなんだねえ・・・ ^^;
私も・・ 食べれない事は、ないんだけど・・・
どうも・・・ ・・・ ・・ ^^;

でもね・・・ 
ハッカ味を食べると・・・
鼻は、よく通る様になるんだよねえ・・・ ^^;

by 秋の花粉で苦しんでいる、アイアート 笑 ^^;

**********************************

とんとんさん、こんにちは。

ドロップのハッカ味。
大人の味、ですか。 ^^
私は、まだまだな様です・・・ 笑 ^^;

でね・・・
31のチョコミント。
美味しいですよねえ・・・ ^^
サーティーワン。
吉田町にできないですかねえ・・・ ^^
(・・・ ・・・ ・・・ できないですねえ・・・) ^^;


*****************************

uguisuさん、こんにちは。

そうそう・・・
島田のアピタが一番近いですねえ・・・ ^^;

仕事で焼津に行く事が多いので、
焼津のケンタッキー前で買う事が多いんです。 ^^
でもね・・・
夏場は、ちょっと危険な距離なんだよねえ・・・ ^^;
(溶けちゃう・・・) ^^;

あっ・・・
ハッカ了解です。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年10月21日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
31アイスクリーム
    コメント(4)